きなちゃん…安らかに

今日、大切なお話を・・・


去る6月7日に 皆様に知っていただきたくて 
転載させていただいた記事~覚えておいででしょうか?
病と闘っていた きなちゃんの記事です。

2010年6月16日(水)12:49に、小比賀姫那ちゃんが息をひきとりました。
死因は、心不全だそうです。

きなちゃん、なんとかして 心臓移植までこぎつけて欲しい と、
強く願っていたので、とても残念です…
私でさえ こんな気持ちになってしまうのに、
ご両親は今どんな気持ちでおられるのだろう と思うと、心が痛みます。。

約1ヶ月の間で、76,345,867円の募金が集まりました。(HPより)
「きなちゃんを救う会」の今後の活動については
まだ未定となっており、救う会メンバーの方でこれから話し合いをされるそうです。


私のブログを通して、きなちゃんの活動にご協力くださった皆様、
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。



062301.jpg


062300.jpg

きなちゃんと同じような方々の 今後に活かされるように 
「きなちゃんを救う会」の方々は きっと考えられるのでは・・・と思います


きなちゃん 安らかにお眠り下さい… 
ご冥福をお祈り致します!
 

ちょっと お耳傾けていただければ…

今日は、バトンの記事です。

今日は、いつも遊びにいくブログの 3匹のかわいいニャンコちゃんと お花が素敵な 
花あじさいさんのところでアップされていた記事の転載です。

こんな 小さな子が 病気と闘ってるなんて思ったら
とても 辛いですね!
私も 少しでも お役に立てたらなと 
協力したいと 思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下 転載の「記事」です。


自分の子どもの命が、あとわずかしか残っておらず、

子どもを救うには、1億5千万円という費用が必要だとしたら、皆さんはどうされますか。

そのまま、我が子の死を待つだけですか。

それとも・・・?



我が家は、とある一つの小さな命を救おうと、僅かばかりですが協力させていただきました。

(本当に微々たるものでお恥ずかしいのですが)

そして、他にも自分が出来る範囲でお手伝いできることはないかと色々と調べていたところ、

↓この記事を発見したのです。

ALOHAさんという方が発信されているバトンリレーの記事でした。

現在、約5500万円の募金が集まっているようですが、

目標額にまだまだ到達しません。

記事を通して、一人でも多くの方に知っていただき、協力していただきたいのです。

どうか…どうか、皆で協力して、きなちゃんを 海の向こうに渡らせてあげてくれませんか。


↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事は  とある可愛い女の子の小さな命のバトンリレーです。




この記事を一人でも多くの方の目に止めていただけるよう、どうか読んで下さったみなさんもぜひ記事にしていただき小さな命のリレーにご協力ください。






-----幼い命を救いたい-----






小比賀 姫那(おびか きな)ちゃん

1歳1ヶ月の女の子


t02200293_0320042610570452385[1]





きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。


この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です。

今は倉敷中央病院のICUで一生懸命に生きています。

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。

移植の受け入れも簡単なものではありませんが、今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院に受け入れていただく事ができました。
デポジット(移植に必要な額)がでた為、月曜日(5/24)から活動していきます。

きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え、是非みな様の力を貸して頂き

たいんです


募金箱の設置
チラシの設置
ホームページへのリンク

是非ご協力してくださる方がいれば力を貸して下さい。
よろしくお願いします。


どうかきなちゃんのためにご協力してください!!!
お願いします。


t02200229_0320033310570452384[1]




■募金先



中国銀行 倉敷駅前支店
普通 2176862 
きなちゃんを救う会




ゆうちょ銀行 記号 15460
番号 8221751
きなちゃんを救う会




みずほ銀行 倉敷支店
普通 1087909
きなちゃんを救う会




三菱東京UFJ銀行 岡山支店
普通 0092308
きなちゃんを救う会




■問い合わせ先



≪きなちゃんを救う会≫
きなちゃんを救う会

〒710-0023
倉敷市帯高174-3
086-428-3330
http://kina.kids.coocan.jp


-----私ALOHAからのお願い-----



ほぼ月齢も同じ可愛い女の子だけにとても人ごととは思えず胸が詰まる思いです。

例え10円でも100円でも一人でも多くの方の協力により救ってあげられる命だと思います。



1億5千万円という膨大な費用を必要とする現実、たった今も一生懸命に生きているきなちゃん、どうか、、、どうか、、、みなさんの手で命のバトンを繋いであげてください。

ゴールまで辿り着けるよう、、、どうかお願いします。




※本日時点(6/1)での募金額累計は19,407,510円です。(HP参照 )

1億5千万円を必要とする目標額までにはまだまだ多くの方の協力が不可欠です。

また、残念なことにこの世の中には同じような境遇の子がまだまだたくさんいるのも事実です。

しかし、今日こうやって偶然にもきなちゃんの記事に目を止めていただき、たまたまでもきなちゃんとの出会いがあったのは何かの縁ではないでしょうか?

神様でも魔法使いでもない私たちには全ての命を平等に救ってあげることはできません。

でも、たった今目の前に突きつけられたこの幼い命にそっと手を差し伸べてあげることはできます。

それは無駄なことでも、間違ったことでもないと思います。

たった一人ではとても微力な力かも知れません。

でもその一人一人の力がやがて奇跡を生むほどの大きな力になるんだと思います。



どうか1円でも多くの募金が集まり、一日も早く手術を受けられるようご協力をお願い致します。

そしてみさなんの記事にしていただき少しでも多くの方へと広めて頂けたら嬉しいです。




※携帯から更新される方は文章のコピーができないかと思いますのでご面倒ですが私ALOHA までコメorメッセください。携帯用の記事をメッセでお送りするのでそちらをコピーしていただき更新してもらえると助かります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6811.jpg



6812.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品