ハナ…天使4歳


こんばんは~

7月27日は ハナが天使になって4歳でした

お空へ旅立って4年です

あっというまに過ぎ去った4年ですが つい ちょっと前の事のようです

あの時の光景が まだ はっきり 目の奥に残っていて

なかなか忘れられないです


001-ハナ160727-0729-111112

ハナがいなくなってから 夢の中にも表れてくれません

とっても 会いたいです 


001-ハナ命日160727-0729-2

ハナちゃん お空で みんなと元気に遊んでるかな?

001-ハナ160727-0729

おちゃめだったハナ

お喋りだったハナ

ひとりで コロコロかけまわって 遊んでたハナ

甘えん坊だったハナ

かあしゃんは ハナの姿 ぜ~んぶ 覚えているよ

001-ハナ160727-0729-002

ココやベルに まとわりつかれ

ちょっと 迷惑だったよね

それでも お母さん代わりで 面倒をよく見てくれたよね

001-ハナ160727-0279

たくさんの思い出を残してくれて ありがとうね


001-ハナ命日160726-0729-111113

もうすぐ お盆だね ロッキーやミルクと一緒に 帰っておいでね

みんなで 待ってるからね


50-5-4陽だまりの部屋また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ハナ…天使3才になりました


こんばんは~

すっかり ご無沙汰してしまいました

このところの札幌… 暑くて 少々 バテ気味でした


なにせ 暑さに慣れてない 道産子なんもので 夏に弱いです


それでも クーラーを入れて チクチクと縫い物をしていて

ブログ なかなか 更新できずに

記事にすることが 結構溜まってしまい

遅ればせながら 少しずつ UPしますね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ハナの命日が 7月27日でした

もう 3年も経ってしまいました

ハナの最期の時が まるで 昨日のように まだ 鮮明に覚えていて

時々 胸が 苦しくなるくらい 思い出します

あまりにも 凄烈な最期でしたので その時の光景が 目に焼きついています


011-ハナ150727-110

家の中で 一番 甘えん坊で

家族が大好きだった おしゃべりハナ


001-外が好きだったハナ150727-002

ベランダからの風景が好きだったハナ

名前を呼ぶと ニャーと言って 必ず振り向くハナ

001-ジジが好きだったハナ150727-003

魔女の宅急便の ジジの ぬいぐるみが 大好きだったハナ

赤ちゃんネコを咥えているように ジジを咥えて ニャーゴ ニャーゴと 連れて歩いたハナ

 

001-ハナとココ150727

ココの事を まるで、自分の子のように 面倒をみていた ハナ



001-ハナとミルクとゆめ150727-005

みんなと一緒が好きだった 寂しがり屋のハナ



001-ハナとミルク150727-33

ミルクといつも 一緒だったハナ

ミルクの後を追うように さっさと 天国へ行っちゃったハナ



001-ハナとミルク人形150727-222

天国では ミルクと一緒に 仲良くしているんだろうな~

ミルクや ロッキーと一緒だから 寂しくないね



001-ハナ命日150727

旅立って3年 天使年齢 3才になったハナ

かあしゃんは いつまでも いつまでも ハナの事を忘れないよ

もうすぐ お盆 …

みんなと一緒に 帰っておいでね…



また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


ハナ…天使2歳になりました



昨日 7月27日は 2回目の ハナの命日でした

ハナ 天使2歳になりました


ハナの最期は 今でも くっきりと目に焼きついていて

あまりにも辛い旅立ちに その時の光景を、思い出すと

胸が苦しくなります 


病気が発覚して 21日の短い期間で サヨナラをしなければならなく

写真を毎日 撮ったのですが その時の写真は まだ 見る事ができません


でも 今は 苦しさのない場所で 走りまわっているはずです

ロッキーとミルクと一緒だから 楽しく 過ごしていると思います



01-fAN78O54gxod48R1406551821_1406551960.jpg


01-kc1goJQANXtR4ny1406552004_1406552065.jpg


01-UWy3FOAyg_fuNiC1406552116_1406552247.jpg


01-IBP0WuH7I6pobQB1406552290_1406552377.jpg


01-SCCDHAV48THAPpn1406552398_1406552436.jpg 

ハナの好きだった ジジのぬいぐるみ


ハナのぬくもりを残しておきたくて

持たしてあげる事ができず

ハナの写真と一緒に 飾ってあります


ハナ… ごめんね~


ロッキーとミルクと一緒に 帰っておいでね~

帰ってきて ジジと遊んでね!

01-ハナ天使2才140727
01-花天使2才②1407271 

ネコ缶をお供えして 灯りを燈しました


01-ハナの横顔149727

ハナの遠くを見てる顔が好き!


01-おちゃめハナ140727

お茶目なハナが好き!




s-1333_20140720212919aa6.png

7月27日の朝 

モカが いつもハナが外を眺めてた位置に

同じように座って外を眺めていました



モカの写真です
01-モカ1407272

最近のモカの行動が ハナに似てきました

犬猿の仲だった ハナとモカなのに 不思議です!



また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




ハナの旅立ちから1年…天使1歳です


7月27日… ハナが 旅立って 1年

この1年 私にとっては ハナの事が忘れられず 悲しい日々を過ごしてきました


ふと… 急に ハナの最期の瞬間が 頭の中をよぎり 

胸が苦しくなります

ミルクの時も 悲しくてたまらなかったのですが

ココやベルが やってきて

ハナが いつも いつも 私の傍に 一緒にいてくれたので

寂しさも やわらいでいました


そんな ハナが ミルクの後を追うように

たった1年4か月で 逝ってしまい せつなくてたまらないです

でも 天国へ行って 1年…

 ハナは ロッキーやミルクと 楽しく 暮らしていると思い

いつまでも 寂しい寂しいと 言ってられないです…


今は モカが なんとか ハナの代わりをしてくれ

側にいてくれるようになりました

でも 一緒に 寝てくれないんだよね~ 寂しいな

1-ハナ命日130727

7月27日 ハナ… 一周忌


昨年の今頃は 動かない体で 目を見開いて ジッと私をみつめ

声をかけると 瞬きで答えてくれた…


昨年の この時間には ああだった こうだった…

一コマ 一コマ 鮮明に 覚えてて 頭の中で 思い出していました


1-モカ130727

モカが様子を 見にきました

写真の中のハナが モカを見てるような感じです


1-灯130727

ハナが 息を引き取った PM2時45分 蝋燭に火を灯して お参りしました


01-ハナtCXznV2uAyCqeCw1375016869_1375017611

ハナ… 天使になって 1歳を迎えました


1-0ハナ甘えん坊130727

いつも 私にくっついていた 甘えん坊なハナ


1-0ハナ天使1歳130727

何かを狙う仕草が 可愛いかったハナ


1-0ハナ天使130727

外を見るのが 大好きだったハナ



1-0ハナ13072702

この場所は ハナの定番



1-0ハナ13072703

旅立つ6日前 この場所で 外を眺めてた

心配そうに 寄り添う ゆめ



01-ハナ人形130727

命日は ハナのお人形と一緒に 外を眺める ゆめ



1-0ハナ人形13072700

ハナちゃん… お人形さんになって 外眺めている?



01-ハナと仲間130727

みんなと一緒に過ごしたハナ… 大切な思い出…



1-0ハナ天使1307270

ハナの大事な ジジのお人形

かあしゃんが 大切に 飾ってあるからね

ロッキーやミルクと一緒に 仲良く みんなを見守っていてね

ココとベルと過ごしたのは ハナだけだからね…



1-0クレイクラフト130727

お盆には ロッキーとミルクと 一緒に帰っておいでね~



また来てね2 
ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




ポチッと よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

夢の中に出ておいで…


時々 ハナに 無性に会いたくなります


抱っこが好き  お喋りが好き 

一緒に寝るのが好き  撫で撫でが好き


今の我が家の子… 全員 抱っこ嫌い

いったい どうなっとるんじゃ~~(笑)


凄く 疲れた時には

ハナのぬくもりを感じたくなり 声が聞きたくなります

ハナ… 会いたいぞ~~


1-ハナに会いたい130412


性格良し子ちゃんの ハナ… 



1-ハナのぬくもり130412

慰め上手の ハナ…


1-ハナのスリスリ130412

甘えっこ上手の ハナ…


たまには 夢の中へ出ておいで~~


1-ベル130412


ベルたんは 抱っこも お布団も お喋りも嫌いだけど

いたずらと 食べるのは 大好きだぞ~~~


また来てね2

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッと宜しくね
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
モカブログ1
モカ♀
2002年4月生まれ

ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品