夢にでもいいから、出ておいで~



こんばんは~

時々 無性に ミルクとハナに会いたくなります

天国で 楽しく暮しているんだろうな~と 思いながら

時々 写真を見て 思い出しています


01-ミルク131203

ドテッと ひっくり返って そのまま寝ちゃってる姿が好きでした

ベルたんが 同じような格好で よく寝てますが

やっぱり ミルクの可愛さには かなわないぞ…(笑)



01-ハナ131203

ハナもひっくり返っていましたが

お尻がドテッとしてるので 

少し横向きでないと 上を向けなかったです 

それが また 可愛いんだけどね(笑)



01-ハナミルク131203

いつも くっついていた ハナとミルク

今の、残ってる子達は 絶対にしないので 

もう 一度 この2匹の姿が 見たいです…


夢にでもいいから 出ておいで~

でも… かあしゃん 寝ちゃったら 熟睡しちゃって
夢見ても 覚えてないんだよね

これじゃ どうにもならないよね~(笑)


milk14-01-元気かな

前に描いてもらった 「ないしょの話」の「人間せんせい」の絵です

この頃が とっても懐かしいです


01-やぶこうじ131203


今年も あと 1ヶ月を 切ってしまい

やらなければならないことが 沢山です 

なかなか 思うようにできませんが 明日から ファイト!



また来てね2 




ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ポチッと よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品