「みんなの猫式生活」に ヤンチャホワイティーズが載りました


こんばんは~~

今日は ちょっと嬉しい ご報告があります

001-ココベルお知らせxNQJB1mp4cLpvyM1396443019_1396443146

誠文堂新光社さんから 3月19日に発売された「みんなの猫式生活」に

ヤンチャホワイティーズの 写真が掲載されました~


1月に アンケートと写真掲載の依頼が ブログの方にあったので

お答えしていたのですが

すっかり 忘れていまして


ここ2・3日 あちこちで 掲載されました~との 記事が出ていて

たぶん ウチのは没になったんだろうと思ったのですが

夕方 買いにいったら

なななな~んと 掲載されていました パチパチパチ~


でも ベルたんの 可愛い写真を送ったのですが 没となりました(笑)

ココの変顔を 送った方が 良かったかもしれません(笑)


001-ベルCuZl3qu78ckuCzt1396443171_1396443210


001-ココQcjFa1jRt4TLr9c1396443234_1396443275


001-モカLJ8AZvNRv2nVzkl1396443347_1396443397

ごめ~ん モカの送るの忘れちゃった~

001-モカtbFLtTfAGM69uev1396443416_1396443590

ホント ごめんね 3匹一緒の探せば良かったんだけど 時間がなくて

バカなかあしゃんを 許しておくれ~

001-ゆめeKrwu5_6VEucEXS1396443610_1396443639

ゆめは、ワンコだから 送らなかったから
載ってないの!


001-2-ココベル本1404022

ジャジャジャ~ン ココベル一緒のが 載りました~


001-ベルゆめ本NezWwkmQkrxjnBm1396443666_1396443801


アンケートに私が答えたのが たくさん載りました



001アンケート4DcbH0Shnjt0QFi1396444159_1396444515

順位のところはね
今は順番が変わっちゃてるの

ココは私を裏切り 娘が1番になってる~
哀しいわ~~

ベルは 息子が、ややリードしつつあるし
私は 今のところ 1番にはなれなくなってるみたい

どうなってるの~(笑)

001-アンケートwHveq_Q_P2L3koU1396444537_1396444721

この度の掲載は とても嬉しく良い記念になりました

これも、みな様の 応援ポチッのおかげだと思います!

感謝! 感謝!です


ブログをやっていて 良かったと思います


これからも 宜しく願い致します…

ありがとうございました。

また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品