初雪です… 


こんばんは~

すっかり すっかり ご無沙汰してしまいました

前回のブログから 20日ぶりです

こんなに 空けたのは ブログを始めてから 初めてのような気がします


とにかく 忙しく 毎日 時間に追われていました

仕事も ほとんど 毎日のように残業でしたが


やっと なんとか落ち着きそうです

この 20日の間 色々とありました


写真は なんとか撮っていたのですが 

UPできずに日が過ぎてしまいましたが

徐々に 少しづつ UPしていきたいと思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は 初雪の降った 札幌です

でも わたし いつ 降ったのか全然知らずにいました


今日明日と 連休なので 納戸の中で 

大掃除しながら 片づけをしていました



遅い お昼を食べ ちょこっと 韓ドラを見てから 外を見たら

白くなってる~

ええ~っ いつ 降ったんだろうです…(笑)



001-pbj6w7QpZFDd9Iv1476978433_1476978551.jpg


ココベルコンビ  どうも この時期になると 一緒に走りまわります

久しぶりに出した テントハウス

これを巡って 取り合いをしています

そして そして 10月4日 ベルの 5才の誕生日でした

なかなかUPできずですが

近々 誕生日ブログをUPしたいと思っています





001-2TiqMK7rf7uLKrY1476978590_1476978622.jpg

ゆめは と~っても 元気になり

以前のゆめに 戻り どこが病気なのって感じで 遊んでいます

食欲モリモリです




001-QdDUF8qsRcXZija1476978651.jpg


モカが10日程前に 膀胱炎になりました

10日前 突然に 血尿を タラタラと…


あわてて 病院へ行ったら

年齢が年齢だから ひょっとしたら

ゆめと同じように 膀胱に 腫瘍ができてるかもしれないと

エコー検査をしました…

が… 無事 クリア 炎症が起きていただけでした(ホッ)


他の部分 腎臓 肝臓 胃 すい臓も エコー検査したけれど

まったく 異常なしでした



モカは 甲状腺だけで 後は 今の所 大丈夫なようです

1週間後に また エコー検査をしたけれど 大丈夫なようでした


先月 今月と ゆめと モカの エコー検査や 薬で 

大出費 目の玉 飛び出しそうです…(笑)



50-520111205210856cb5[1]

001-紅葉161020-2

今朝 マンションのベランダから 下を見たら

とっても 綺麗な 紅葉で おもわず パチリ…



ところが 夕方には…

001-雪161020-1649

こんなふうに なって びっくり…


001-雪2-161020-1922

そして その 3時間後には 積もってる~

明日(もう今日ですが) ランチの約束が~~

歩けるかな~ 冬靴出さないと 歩けないぞ~~


50-5-4陽だまりの部屋また来てね2



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



ファイターズ日本一おめでとう!


こんばんは~

さぼりっぱなしの 陽だまりの部屋ですが

みんな なんとか 元気にしてました


この 1週間 milk☆は 日本シリーズで  何もすることができず

ただただ ファイターズの応援(テレビでの)で 疲れ切ってしまいましたが


やった~ ファイターズ日本一です おめでとうございます


毎日 ヒヤヒヤ ハラハラ ドキドキ テレビに釘付けで

試合が終わってから その日の 家事の残りをしたり お風呂に入ったりで


寝不足状態(笑)


おまけに どっしり座って なにか 口の中に入っちゃったりして

この1週間 太ってしまいました(笑)


なには ともあれ ファイターズ 日本一になったので 良しと言う事で…


仲良しのブロ友さんで 広島の 熱烈カープファンの 

花あじさいさ~ん 

ごめんちゃいね~~~

ファイターズ 勝っちゃいましたよ~~



001-日本一LTEmAFFzPnO6t9m1477757343_1477757421


001-日本一TfFB9dPxkOviudV1477758618_1477758641

001-日本一sApEmjChMzt7Pt81477757441_1477757467

8回が終わって これは もう 大丈夫だなと思い

カメラの準備をして 勝った瞬間 パチパチ写しましたが…(笑)

その勝った瞬間 友達からの ラインで 

ライン見ながら 写真を 写してました


001-ファイターズ優勝161029-30


001-ファイターズ日本一161029

木曜日にも 勝った 瞬間 あちこちからのラインで アタフタ…(笑)

返信も あっち書いたり こっち書いたりで 大忙しでした(笑)

みんな 熱烈応援だったのですね

職場でも 朝から 野球の話で 盛り上がりでした(笑)



001-日本一dHf2_8sxwt2R2um1477759279_1477759324

そうなんです ついつい声が出てしまう milk☆なんです


おまけに ビールかけも見ちゃって こんな時間になってしまいました

明日は お仕事 お休みだから のんびりしてます

ひさびさの 夜更かしです

001-日本一jlUrdUSvDBorUh81477759037_1477759085

ゆめも 疲れて 寝ています

では では 皆さま おやすみなさいませ~~


50-5-4陽だまりの部屋また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品