ハナ 天使5才になりました


こんばんは~

かなりの ご無沙汰でした

足の方は なんとか 元に戻りましたが

腰のだるさ 痛みは 仕事が忙しいと 出てきます

でも もう どうにもならないので 

仲良く付き合っていくしかないようです

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

さて 遅くなってしまいましたが

7月27日 ハナが 天使5才になりました

あっという間の5年間 

まだまだ 昨日の事のように

ハナの姿が くっきり 浮かんできます

001-ハナ170810--7273

お喋りだった ハナ 

声をかけると 寝ていても 必ず ニャ~と答えてくれる

顔を覗くと ニャニャニャと 話しかけてくれる ハナ

ハナ~ と 声をかけると 何処にいても 

跳んできて 膝に乗ってくる ハナ

そんな ハナがいないのが とても 寂しくてたまらないです



001-ハナ命日170810-07272

今年は モカも ゆめも そちらの世界へ行ってしまし

ハナは 賑やかになって 喜んでいるでしょう

こちらは ヤンチャホワイティーズ だけで

ひっそりとしています

001-いたずらハナ17-810-0727-5

いたずら好きだったハナ 何かを見つけると 手でチョイチョイ…

001-ミルウと一緒170810-0727-6

いつも ミルクと一緒 仲良しコンビでした



001-みんなと一緒170810-0727-7

ひとりが嫌いで みんなと一緒が大好きだったハナ


001-甘えん坊ハナ170810-0727-7

甘えん坊のハナで いつも かあしゃんの横に ピタッとくっついていたハナ

そんなハナがいなくて かあしゃんは とっても寂しいです



001-赤ちゃんハナ170810-0727-9

18年前に 初めて我が家にやってきたハナ

臆病で 部屋の隅っこに うずくまって出てこなかったハナ

でも 馴れてきたら ミルクと ロッキーと仲良しになり

家中走り回っていたハナ

001-ハナ17071-0810-1

13年間 我が家で 過ごし 

5年前に あっというまにいなくなってしまい

天使になって 天国へ行ってしまったハナ

あれから 5年 夢の中でもいいから かあしゃんに 会いにきてよ…


001-ソラ

お盆だね 今年もきゅうりに乗って みんなで帰ってくるね

灯りを燈して 待ってるからね

もう 天国を出発したかな?

001-花170810-0727-9

ヤンチャホワイティーズ ココベルコンビ と待ってるよ~



50-5-4陽だまりの部屋また来てね2



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


お盆です 天使達が帰ってきました


こんばんは~

お盆でしたね 13日には 人間さまも お犬さまも おニャンコさまも

天国から 下界へ帰って来て それぞれのお家で

のんびり過ごしていったのではないかと 思います

001-ベル170816-0813-2

みんな 帰ってきて ベルたんの お家は とっても 賑やかですよ~



001-ココベルお参り170816-0813-0


ココベルは ナマナマして 待ってます

ひいおじいちゃん ひいおばあちゃん おじいちゃん おばあちゃん

そして 今年からは とうしゃんの 叔父さん 叔母さんも 一緒で

ココベルのお家に 帰って来てるんですよ~

かあしゃんは ちょっと複雑な気持ちらしいけど…(笑)

50-520111205210856cb5[1]


さて 今年も 「ないしょの話」の人間せんせいのおかげで 


ワンニャン達も 無事 帰ってきました

人間せんせいは 大変な中 素敵な絵を 今年も描いて下さって

天国へと旅立っていった子達が 

それぞれの お家へ帰って来ることができました

001-c9qLhwTAWgvXkvd1471693145_1471693453[1]

にゃんにゃん にゃにゃらん

にゃんにゃん にゃにゃらん




やわらかな風にのって 

み~んな キュウリに乗って 帰って きましたよ~~

001-帰ってきたよ170816-2059

どんどん 増える キュウリ号

001-ただいま170816-2100

milk☆家… 今年は 大家族となって 帰ってきました

モカとゆめが 今年… 突然 

ロッキー ミルク ハナの所へと 仲間入りしてしまいました


まだまだ 新米天使さん 先輩に教えてもらって 

キュウリ号に 乗って 帰って来ることができました


001-昨年のきゅうり号170816-2101

昨年は 3匹でした

50-520111205210856cb5[1]


ココが すやすや すやら

001-ココ170816-0813-1



すやすや すやら

すやすや すやら

001-ココ170816-0813-2

そよそよ そより

そよそよ そより

001-お帰り170816-0813-1

にゃんにゃん にゃにゃらん

 帰ってきましたよ~

凄~い 天使隊は 大家族だよ~

20150814235057765[1]

昨年は 3匹だったのにね…

001-ベル170816-0813-4

こっちの世界は 寂しくなったよ~

ココベルしかいないんだもの…

来年も また 帰ってきてね~

50-5-4陽だまりの部屋また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


バイバイ またね~


こんばんは~

お盆も終わり 天国から 帰って来てた 家族たちは

ナスに乗って 来年またね~と 

天国へ戻っていきました



001-ココベルまたね~170822-0823

バイバ~イと 窓から 夜空を眺めてる 

ココベルコンビ ヤンチャホワイティーズです


002-バイバイまたね~170822-0816

そうです

キュウリに乗って帰ってきてた子達が

それぞれのお家から集合して 

また お空へと ナスに乗って戻っていきました



002-バイバイまたね~170822-0816-022


今までは ロッキー ミルク ハナだけだったのに

今年は モカも ゆめも 一緒に おナスさんに ギュウギュウ詰めで

賑やかに 帰って行ってしまいました

今年も ハナは ジジをおんぶして バイバ~イ

モカは 帰りたくなさそうですね…

かあしゃんも 帰ってほしくないな~

でも また 来年ね~ 

バイバイ またね~


毎年 「ないしょの話」の人間せんせいの絵は 胸がジ~ンときます


お忙しい中 描いてくださいました

ありがとうです


001-帰ってしまったよ170822-2359

みんな 行っちゃったね~


001-帰ってしまったね170822-08230000

うん みんな お空へ 帰っちゃったね~



001-ココベル1700822-0823002

また ぼく達だけになっちゃったね

寂しいね~

でも みんなの分まで 頑張るからね…

バイバイ また 来年…




50-5-4陽だまりの部屋また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品