モカのお位牌



こんばんは~

モカのお葬式をした メモリアルパーク「天使の里」に

お位牌を頼んでいたのが 出来上がってきました


ロッキーもミルクもハナも こちらの 天使の里で 作って貰っていました


出来上がったとの お知らせがあったので

日曜日に 受け取りに行き 

モカの事 テレビ放送の事など また 色々とお話をしてきました

予告編に 後姿ですが バッチリ 映っています 恥ずかしいです


テレビ放送があったら 又 後日 詳しくお話ししたいと思います


001-ベル170213-4

お位牌ってなんぞや?

ベルたんは ひとりで遊ぶのつまんないです

モッちゃんがいないから つまんないです

ココは 寝てばっかりです…

001-モカお位牌170213-1

お位牌を飾ると 本当にいなくなったんだなって思います


001-モカ人形170213-2

可愛いでしょ…

ちょっと モカに 似てる気がしませんか…

001-モカ人形170213-3

モカと言う名の フィギアなのです

表情が モカそっくりで まるでモカのようです

娘が 偶然みつけ 取り寄せました

ココに似た子もみつけたので 後日紹介しますね

001-ゆめ170213-6


ゆめは まだ 「モッちゃんは?」の言葉に反応して

キョロキョロして 探そうとします



また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^ ^)

立派なお位牌…モカちゃん 幸せですね
どの写真も 本当に可愛い!
フィギアのモカちゃん 雰囲気がモカちゃんに似てますね
目の感じもね…
ココちゃんのも 楽しみにしてます(^ ^)

その後 ゆめちゃん 元気にしてますか?

No title

位牌のモカちゃんも お人形のモカちゃんも可愛いです。

まだ ゆめちゃんは探しちゃうかぁ・・・切ないですね。
テレビ放映 ちょっと楽しみですね~
近かったら見れるのにね!
モカちゃん いい記念作ってくれたんですね(^^)

★norihinaさんへ

こんばんは~

ありがとうございます

フィギア 本当にモカに似ててびっくりしました
説明書きの写真の子も モカみたいだし
こんな事ってあるんですね

今日ココのフィギアUPしょうと思ったのですが
色々とあって UPできなかったです
ちょっと 色々あると仕事してると時間がなくなっちゃって
やっぱり 私には両立は無理かなって感じ始めてます
これから なにかにつけて忙しくなりそうで
ちょっと大変です
今度 会った時に 色々話したいと思います

ゆめは、元気ですが
やはり すぐ横になって 寝てる事の方が多いので
ゆめも いつどうなるかわからないなって思ってしまいます
今日も 私の都合で 帰りが遅くなり
4時間おきの ご飯が 7時間ちょっと空いてしまいました
夕方 座っていて 手が震えていたので
血糖が低くなってしまったのかもしれません
あわてて お砂糖少し 舐めさせました

夜は 元気でした

コメントありがとうね~

★花あじさいさんへ

こんにちは~

ひゃ~びっくりです
昨日 確かにコメント返信したのに
さっき見たら ない… 
送信されてないのに
閉じちゃったのかしら????

なにせ 夜中 居眠り状態だったので
こんなことになったのですね
ごめんなさい

お人形のモカ 似てるし 名前がモカだなんて
びっくりしました
なにか モカが色々残してくれた感じがします
テレビ放送も 普段ではありえない事なのに
タイミング良く テレビ取材の日と知らずに 
お葬式申しこんで お葬式場面を撮る事になったのです

私達は 後ろ姿ですが バッチリ映ってるようで
ちょっと恥ずかしくて 詳しい日とかチャンネルは言えないです
でも スタッフの方のお話では
モカが寝ているようで それをカメラに収めたと言う事なので
モカは ド~ンと映ってるんでしょうね
放送を見ないとなんとも言えませんが…

コメントありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

ありがとうね~
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品