一時退院したものの 大変な事が

こんにちは~

ゆめ… 昨日 日曜日に 一時退院してきました

病院が 日曜日の午後と月曜日が休診のため

誰もいなくなってしまうため 一応 家で過ごしてみる事にしました


入院中 ず~っと 黄疸の数値が下がらずにいたのですが

環境が変われば 良くなるかもしれないと…

ゆめも、きっと ケージ生活は限界のはずなので

連れて帰る事にしました


火曜日に病院へ行って 検査して あまり良くない状態なら

また 入院と言う事で…


ただ 家族には甘えん坊で凶暴ゆめですから イヤな事は絶対にさせなく

ブラッシングも無理な状態です

なので 我が家では点滴ができない

それが ちょっと心配


薬で 2日間 持ちこたえる事ができるのか…

001-ゆめベル170305-2

ベルが お帰り~

昨日 帰って来た時の様子です


私は 今日 休むため 昨日出勤したので 

ゆめが帰って来た様子がわからないため

娘が 写真を撮っておいてくれました

001-ゆめココ170305-1

ココも お帰り~

001-ゆめべる0305-3

安心して寝ているゆめに 

ベルが 後ろから ちょっかい出してるようです…



ところが…

やはり 昨夜 大変な事に

夜 急に 痙攣らしき状態で 震えが始まり

ハアハア 息づかいが荒い 

どうしたら良いのか… 病院は 休みなので 連絡がつかない

他の病院も もう、どこも終わってる


夜間急病センターへ行こうかとも思ったけれど

40分くらいしたら だんだん治まって 静かに寝始めたので ホッ


でも… また 夜中12時位に 同じ状態が…

また 様子をみていると 40分位で 治まり 気持良さそうに寝始めた


その後 何事もなく 朝になり 元気元気


001-ゆめ170306-1029

朝10時29分 

元気に ヨタヨタしながらだけど 歩きまわるように…

あ~良かったと思っていましたが

001-ゆめ170306-1152

11時52分 この時も ご飯を食べて

食べたよ~って 顔をして 普通だったのに


001-ゆめ170306-1200

お昼 12時 急に 右片手が ブランとして 歩けなくなった

麻痺してるのか 力がまったく入らず

でも 歩こうとして ひっくり返る


何度も 何度も ひっくり返りながら歩く

なんとか 片手で 歩けるように…


でも 右片手 ブランとしてる


オシッコをしようとしても しゃがめないので 

立ったまま 出てしまいました

でも これって どうしたらよいものか


これから 診療をしている 別の病院に行ったみようかとも 思ってますが

手術をした病院じゃないと ダメなのか


明日 夕方じゃないと かかりつけの病院へ連れていけません


私も 辛くて 息が苦しくなります

寝ていたゆめが 今起き出しました

とりあえず ご報告です


また来てね2
ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛いです・・・・・v-409

少しでも、ゆめちゃんが 辛いこと無く
すごせれば良いなと・・・・

家族と過ごしていれば、 大丈夫かな?

どうしたろう?と心配で毎日のぞきに来てたよ。色々お疲れ様!!
家に帰れて喜んだだろうに…なんだか大変なことになってるみたいね⤵右手どうしたんだろうね?
なんか、もうこれ以上痛いおもいや、苦しいおもいをさせたくないのにね…😢
元気なゆめしか知らないから切ないよ…😢
明日は雪降るようだから、気をつけてね!👋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★皆様へ

御心配ありがとうございます

夕方 ゆめが 赤ちゃんの時に2度かかった病院に電話をして
事情を話し行ってきました

はっきりしたことはわからなかったです
確実なのは 折れてはいない

神経の問題かもとの事
レントゲンを撮らないとわからない

でも明日 かかりつけの病院へ行くのなら
今 無理して撮らないで
明日撮った方が良いと…

良心的で丁寧に説明をしてくれて、とても親切な先生で
料金もとても安く タクシー代の方が高かったです(笑)

もし 痙攣が酷くなるようならと…
その時の薬を出してくれましたが
よほどの時でないと 使わないようにと…
でも 薬があるだけで安心です
今日は 少しの震えだけで たいした事はないようなので
少しホッです

明日は 夕方でないと病院へ行けないので

娘が 午後から出勤するようにしてくれ
朝 病院に連れて行って
預けてくれることに
片手で歩こうとして 立ち上がりフラフラしながら歩き
倒れ込むので
ひとりで 置いておくのは 心配なので
そうする事にしました


夕方 私が行って 説明を聞き 再入院か 連れて帰ってくるかになります

でも もう どうなろうと 入院はさせたくないと思います

まだ ゆめから目を離せないので

まとめて ご返事で 申し訳ありません

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品