なんとか 回復しました

こんばんは~

ゆめは やっと なんとか 回復することができました


今日は まだ 少し びっこをひくけれど

けっこう 軽やかに トコトコ歩いています

血液検査と点滴のために 夕方 病院へ行きました

まだ すっかり 元通りというわけにはいきませんが

かなり 良い方向へ向かっています


黄疸の数値が かなり 下がり始めています

血液検査の結果 点滴は 今日で終了…

ホッとしました

ゆめも 明日からは のんびり お家で過ごす事ができそうです

次回の病院は 1週間後です

001-ゆめベル170311-0223

手術する 5日前

たぶん もう 胆汁が お腹に流れ出て 腹膜炎を起こしかけていると思いますが

全然元気で 大好きな 苺を 狙ってます

001-ゆめココ170311-0225

手術の3日前 とても 元気なので

まったく 気づいてやれませんでした

元気になって また いつか こうやって ココベルと遊ぶ事ができる日も近いでしょう!…

また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品