1日中 ゴロンゴロン


こんばんは~

札幌 やっと 少し暖かくなってきました

早く雪が融けてくれて ママチャリに乗れたらいいな~


milk☆… ちょっと ダウンしてしまいました


連日 ゆめの病院通いと 残業続きで ヘトヘト

ゆめの 毎日の点滴通いが終わって2日目 

ホッとしたら 急に 力が抜け

お休みの 今日は

な~んもできず ゆめと一緒に 一日中 ゴロンゴロンしていました

こんな日があっても いいよね~(笑)



ヤンチャホワイティーズは マイペースで くっついてはケンカしてました(笑)

001-ココベル170314-2322


001-ココベル170314-2321



001-ココベル170314-2323

明日も残業予定 

明日に備えて 寝るとしましようか… 

おやすみなさ~い 


また来てね2

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^^)
私も 一昨日 仕事あがりに 花の役員してるんで 書類の打ち合わせに 隣の市の支部長宅まで走って~用事して夜帰宅してたら あれ??風邪??ってこの2日ずっと37度ちょいで 喉が痛いです^^;
薬で 楽になったんですが・・・・卒業式シーズンだし バタバタしてます~たまには ゴロゴロしなくちゃね~

キムノブさんにmilkさんは、売り場作り好きなんだって~^^っていったら
『羨ましい~うちにも来てって笑」って 申しておりました^^

★花あじさいさんへ

こんばんは~

風邪大丈夫ですか?
花あじさいさんは頑張り屋さんだから
きっと無理しちゃうんでしょうね
たまに ゴロゴロして下さいね

イヤイヤ売り場作りと言っても
エンド作りは苦手なんですよ

自分の持ち場の定番のところ
本部の指示を無視して勝手に変えて
作っちゃうのが好きなんです
朝行って 売れちゃってスポッと穴が空いてたり
ガタガタになってる売り場 商品を埋めて 
あちこち入れ替えて綺麗に並べれた時に
自己満足してます(笑)

ちなみに 今 乳製品(ヨーグルトやチーズ 牛乳等) デザート パン 紙パック飲料
冷食 アイスを担当してるのですが
ヨーグルト デザートが面白いです

風邪 インフルエンザに効くという R1ドリンクを(自分の売り場商品なので)
11月位から毎日1本飲んでたのですが
本当に 今年度 風邪ひかなかったです
風邪の引きやすい私なのですけれどね

今は 春のフェイス替えで 毎日残業していますが

キムノブさんに たいした役に立たないオバサンですと
お伝え下さい
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品