初めてのひとりぼっち


暖かな日が続いていた札幌

雪解けも進んで やっと 自転車に乗れそうです

でも 今日は 寒かった~



3月18日に ゆめの手術後の抜糸が やっと終わりました

001-ベル20170215-6

ベルたんも 一緒に 病院へ行って ワクチンをしました

ベルたんは おとなしく じっとしてたので

先生に おりこうちゃんですねって 褒められました

ベルたんは 健康なので

1年に1回しか 先生と会えないので

先生が 来年会えるのを 楽しみにしてるって言ってました


001-ゆめ抜糸170318-0322

ゆめも 抜糸の間 じっとしていたので 褒められました

縫っている間 キレイだったお腹が

抜糸したとたん カサカサと皮が剥け
お腹がどんどん 黒っぽくなってきているのですが

血液検査の結果 良好で

次回の通院は 2週間後です

快食快便になって 良し良しです

でも疲れるみたいで 寝ている事の方が多いです

それでも まあ なんとか 元気になりました

001-ゆめベル病院170320-0318-1

ゆめと ベルが 病院から帰ってきたところです

ココが ひとりで お留守番してたので

帰ってきたとたん 走って 出てきました


001-ココ寝る170226-2

ココッは ひとりぼっちで 寂しかったよ~

ココが 生まれて初めて ひとりぼっちになった日です



また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんがひとりになるの初めてかあ。
そっか、、今までたくさんの仲間がいたし(ミルク君やハナちゃんも私の中でメンバー殿堂入りだったからより感じる)
そう言われてちょっと驚いちゃった。

ミルク君がお空に行って6年ていうのも、毎年言ってる気がするけど、そんなに経ってるなんて!驚いてます。
お彼岸は、ロッキー君ミルク君ハナちゃんモカちゃんで そろって来てくれただろうね。
私も早く天国でうたと一緒にまた暮らしたい。まだまだ行かないけど^^;
でも天国で幸せの続きをするのが待ち遠しいんだi-176

ゆめちゃんの快食快便が嬉しい。
ゆめちゃんの頑張りにはいつもお礼を言いたくなるよ。

No title

病院お疲れ様です(^^)
ココちゃん お留守番偉かったね!

そして ゆめちゃんも一安心!ベルたんも おりこうさんでした(^^)

ゆめちゃん ゆっくり養生してね~

あ!お彼岸は 賑やかだったかしら?
うちは ふうちゃん姫降臨で 一瞬みーちゃんが
久々にまおちゃんのお尻舐めたり 世話焼いてたんですが~
お彼岸すんだら しなくなっちゃった^^;;;
ふうちゃん・・・還ったのか(笑)
変わりようが不思議~^^;

★kotoさんへ

こんばんは~
お返事が大変遅くなってごめんなさい

毎日残業で クタクタになってました
家の中の事もできず、ひどい事になってます
メチャクチャ状態から脱出したいです

あと もう少しで 楽になると思うのですが

今まで沢山いたので
ココはひとりになることはなかったんですけれどね
寂しがり屋のココなので
ちょっと心配でした

ゆめは この 3日間くらいですっかり 元に戻ったようです
元気いっぱいです
でも ソファーには上がれなくなってしまいました
ず~っと 寝てばかりで トイレに行くときだけ
起き上がって歩く程度だったので
筋力が衰えてしまったようです
人間と同じですね
早く雪が融けて 散歩に行けるようになるといいです

ミルクがいなくなって6年なんて びっくりですよね
つい このあいだまでいたような感じです

お彼岸に皆で来てくれて
ゆめを元気にしていってくれたのかもしれないです
お彼岸が過ぎてから みるみるうちに元気になったので

うたちゃんも 帰ってきていたでしょうね
みんなには見えて一緒に遊んでたしょうね
そしていつかは 天国で また皆に会えて賑やかに暮らせるでしょうね

いつも コメントありがとうね

★花あじさいさんへ

こんばんは~

ふうちゃん帰ってきてたのでしょうね
不思議ですね
みーちゃんが、まおちゃんの、お世話したのに
お彼岸が過ぎたらしなくなったなんて
ふうちゃんが お彼岸の間仲良くさせていたのですね
こんどはお盆に帰ってきたら また お世話するかもですね

ゆめは お彼岸が過ぎてから
みるみるうちに元気になったので
皆で パワーを置いていってくれたのかなと思ってます
もうすっかり 元通りな感じです
ワンワン うるさくなってますが(笑)
調子の悪い時は 鳴くこともしなかったのに
うるさいけれど 嬉しい ワンワン声です

ベルたん ゆめとモカの先生とは初めてだったので
先生が とってもベルの事を気に入って
可愛いな~って ず~っと 頭なでなでしていました(笑)
モカの事もとっても可愛がってくれていて
亡くなった時は 涙してくれた先生で
とっても ありがたいです

今 春のフェイス替えで とっても忙しく
毎日残業してやってます
あと一息です 
明日は 出勤です 少しだけ残業して片づけちゃいます

いつも コメントありがとうね~
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品