ゆめ永眠


2017年 5月18日 午後7時46分


ゆめ 永眠 11歳


5月14日 突然 急性肺炎になり あっというまの出来事でした

今まで 何度も何度も 危ない橋を渡り 乗り越えてきたゆめですが

今回は 乗り切る事ができませんでした


2日前までは とっても元気で 

この調子なら まだまだ あと 1年は いけるなって感じでした

12才の誕生日を目の前にして(5月26日)の事で 残念でたまりません


4日間 息がうまくできず 苦しんだゆめですが

今は 楽になり 穏やかな顔で 横になっています


まだまだ 生きていたかったのでしょう

目を閉じずに います

後日 また 改めて 記事にしたいと思ってます

001-ゆめ20170518

ゆめが3歳の時に始めたブログ

ゆめを 応援して下さった 皆さま 長い間 ありがとうございました



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充分 頑張った ゆめちゃん

    安らかに・・・・・

虹の橋の向こうでいっぱい走ってね

No title

ゆめちゃん 頑張りました。
ずっと ずっと 見てきたから もう 親戚の子みたいで
寂しいよう・・・

また ゆっくりくるね・・・

うちの ふうちゃんとも 遊んであげてね。

No title

ゆめちゃん、最期まで頑張ったんですね。
今はもう苦しみから解放されて
元気に走り回ってるかな・・・
うちのしっぽ族もたくさんいるから仲良くしてね。

milk☆さん、お辛い中ご報告ありがとうございました。
milk☆さんもご家族の皆様も大丈夫ですか?
どうか無理だけはされないようにしてくださいね。

由桜さんへ

こんばんは~

何度も何度も もうダメって
でも それを乗り越えて頑張ったゆめですが
肺炎には勝てなかったようです

息は苦しそうでしたが
最期まで苦しい顔はしませんでした
きかんぼうだっただけに
とっても頑張り屋さんでした
今日無事お葬式をあげてきました

コメントありがとうね~

No title

milkさん、今久しぶりに遊びに来たら・・・

もうショックで涙ぼろぼろです

涙が止まりません

milkさん、大丈夫dすか?

No title

ビックリして名前を入れるのを忘れました(-_-)
ミューバーです

★花あじさいさんへ

こんばんは~

今日はラインありがとうね
今日の仕事 頑張って急いでやり
しばらくぶりに 定時であがれる事ができました

ゆめが3才の時に始めたブログ
やんちゃな女の子で
手を焼きましたが それが 反対に思い出で
色んな事が頭の中で浮かび上がり
涙が出てきてしまいますが

たくさんの思い出と幸せな日々をくれた事に
ありがとうです

きっと ふうちゃんと仲良しになると思います

コメントありがとうね~

★ニャーヨさんへ

こんばんは~

ずっと忙しく
なかなかブログもできずにいたので
ニャーヨさんにご連絡しました

あまりにも急な出来事で
病院の先生もびっくりでした

モカの百か日が5月9日あたりでしたので
きっと モカ 仲良しだったゆめを連れていったのじゃないかと

病気発覚も 同じような時期で
2匹とも肺でした

昨日は私ちょうど お休みで ずっと一緒にいれたので
一日中 泣いてばかりでした

今日 3時からお葬式をあげてきました

ゆめが家の中にいないのが何か変な感じです

コメントありがとうね~

★ミューバーさんへ

こんばんは~
ご無沙汰していました

本当に 急な事でショックです

ミューバーさんに抱っこされた事
ゆめはきっと 覚えていたと思います

ゆめは やんちゃでしたが
私にとっては宝物でした

ちょっと寂しすぎますが

まだ 現役バリバリの2匹がいるので
頑張ります

コメントありがとうね

No title

ゆめちゃん ゆめちゃん
この日が来ちゃったんだね・・
犬は飼わないと決めてる私には ゆめちゃんは癒しでした。
本当に可愛い子。
このままずっと居てくれたらと思ってたけど、、、
今まで頑張ってくれてありがとう。
milkさん、何度も苦しい思いをされましたよね・・
milkさんの辛さが早く和らぎますように。
私はいつか天国でまた、うたと一緒に暮らすのを心待ちにしています。
その時はゆめちゃんにも会いにいくからね。

★kotoさんへ

こんばんは~

ハイ とうとう この日 来てしまいました
1年前にインスリノーマと診断されてから
いつ どうなるかわからないので
ずっと覚悟はしてきてましたが

そんな気配もみせず 
色々な試練を乗り越えてきたので
まだまだ大丈夫と 心の中で期待してました

覚悟はできていたとはいえ
やはり 悲しくて辛いですね

ゆめは 特別な存在でした
表現力が豊かで 
いつも 私のまわりにいて
側を離れることがなく
私の目に入る場所にいたので
いなくなってみると 寂しくてたまらないですね

どの子も みんな 大事な子で
悲しい思をしてきましたが

今回は それ以上に 辛いです

でも いっぱい いっぱい泣いたので

今日は ゆめの元気に遊んでる動画を見ていたのですが
もう 涙はでません
反対に 笑顔になれるんです

動画を 見てると まだ生きてる感じがします

ゆめは 皆に愛され可愛がられてきたので
幸せな子でした

ひとなつっこい子なので
病院通いの時も 先生や看護師さん
診察にきているワンちゃんネコちゃんの飼い主さんからも
声をかけられていました

わたしも皆さんに 感謝感謝です

kotoさんも うたちゃんを亡くされて悲しくてたまらないですよね
遠い いつか みんな天国へ行ったら
みんなでオフ会しましょうね

コメントありがとうね
 
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

・夫 息子 娘 
 ワンコ1匹 ニャンコ3匹の賑やか家族です

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品