ココ 6才になりました


こんばんは~

6月26日は ココの誕生日でした


実際の誕生日はわからないのですが この前後だと思います

ゆめが5月26日だったので 同じ26日に決めたのでした


ココ6才になりました



我が家にやって来たのは 7月25日でした 

生後1ヶ月だったので

小さくて小さくて 壊れてしまいそうでした


それが 今では 大きな大きな7kgのニャンコになってしまいました


小さくても 5匹兄弟の その中では 一番大きかったので

大きくなるニャンコだったのでしょうね


001-ココ1カ月170701
001-ココ1カ月17-0701-110730

我が家にやってきて 5日目のココです

ヤンチャさが 顔に現れていますね(笑)

001-ココゆめ170701-11-0901

2ヶ月のココ ゆめと一緒

001-ココハナ170701-110831

ハナには いつも くっついて歩いていました

ハナは お母さん代わりだったようですが

次の年には いなくなってしまいました

001-ココベル170701-111219

半年経ったころに ベルがやってきて 兄弟のようでしたが

今では 付かず離れずの仲です

001-ココモカ170701-160911

モカは ココが苦手でしたが

ココは ハナがいなくなってから モカを慕っていました

でも やはり モカは受け付けず

昨年 9月 偶然に一緒に 写真を撮る事ができました

心を許さないまま モカも 今年1月に 天国へ行ってしまいました

001-ココベル170701-170526

ゆめも 5月に モカを追って天国へ行ってしまい

今 ココにとって ベルしかいなくなってしまいました

付かず離れずで なんとか 2匹で 過ごしています


寂しがり屋のココは モカとゆめを捜しているのか

時々 あちこち ウロウロしながら 


寂しそうな声で ウニャ~ンと 鳴いて います


001-ココ誕生日170701ー170626

ココは 決まった キャットフードしか食べなく

ネコ缶も おやつも食べない

でも 唯一 モンプチのクリスピーキッスだけ 食べるので

誕生日のお祝いに ひっそりと 食べさせてあげました(笑)



001-ココZT7gEpygf8T8jaX1498836596_1498837032

ココ 来年は シニアに仲間入りします

この 1年 ヤンチャしてもいいから 

元気に 過ごして欲しいです


50-5-4陽だまりの部屋また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
ココちゃんももう6歳ですか・・・
ワタシの中ではココちゃんはまだ子猫さんって感じなんですけどね~( ̄ω ̄*)
ワタシも歳をとるわけですな。
ココちゃん!
これからはココちゃんがmilk☆さんご家族を支えてあげてね。
いつまでも元気に長生きしなきゃダメだぞ!

No title

ココちゃん、誕生日おめでとうv-238
ちっちゃいココちゃん、かわいい~

ミルク君がいなくなって それからココちゃんベルたんと加わったよね。
あれから6年? そんなになるのかあ
ココちゃんベルたんはずーっと元気に過ごしてね。
ココちゃん、milk☆ママに思いっきり甘えちゃってよi-189
私は一緒に寝てくれる子がいなくなって寂しいの~甘えっ子欠乏症!
は、いかんいかん。おめでたい記事に愚痴っちゃ^^;
これからも可愛いココちゃんを楽しみにしてるよi-80

No title

ココちゃん お誕生日おめでとう!!!
もう6歳か~なんか ついこないだのような気がする・・・不思議~
7キロか~////すっごい小さかったイメージあるんで
なんだか こちらも 不思議です。

ココちゃん お姉ちゃんたちが 逝っちゃって 寂しいね・・・
でも ココちゃんが 今は一番のお兄ちゃんになったから
しっかり お母さんを支えてあげてね(^^)
これからも 元気でね!!

No title

皆様へ

お返事が大変遅れてしまいました

スマホの電池がすぐなくなる状態で
2日前位から もうダメだなと思い
昨日 新しく買いに行ってきたはいいのですが

夫は ずっとガラ携で我慢していたので
今回は 夫もスマホにしてあげようと
ショップへ行き
2人分なので 凄い時間がかかり 夕ご飯の時間帯にも終わらずで

帰り 家族分 牛丼を買って 急いで帰ってきましたが(笑) 

今度は ラインの移行をしなくちゃいけなく
安心サポートと電話で 移行の仕方を指示してもらい
それに1時間半かかり
それから 色々 今まで使ってたアプリを取らなくちゃならなかったりして…

でも お風呂もあるしで できませんでしたが…(笑) 

もう グッタリで お返事ができませんでした

申し訳ありませんでした

今日は 出勤になってたので
睡眠不足で 仕事をしてきました

アプリは ゆっくり取っていきます(笑)

★ニャーヨさんへ

ありがとうございます

ほんとに早いもので6才です
まだまだヤンチャ坊主って感じですけれどね
仔猫とは ほど遠く デカイ体です(笑)

ココベルには 長生きして欲しいです

コメントありがとうね~

★kotoさんへ

ありがとうございます

本当に 赤ちゃんの時は
小さくて小さくて 折れてしまいそうで
一緒に寝ることができず
ゲージに入れて寝ていたので

今は 一緒に寝てくれません

私も 一緒に寝てくれる子がいなくなって
寂しくてたまらないです

モカとゆめに挟まれて寝ていたんですけれどね
寂しすぎです…

コメントありがとうね~

★花あじさいさんへ

ありがとうございます

本当にすっごく小さかったのに
今は巨大です(笑)
我が家に来てココを見た人は
必ず 大きなネコだね~って(笑)

花あじさいさんも 実際にココをみたら驚くと思います(笑)

顔が小さく 手足が細いので 前から見たら それほどでもないのですが
横から見たら タップンタップン ダラ~ンとした お腹が~~~(笑)

コメントありがとうね~
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品