ハナ 天使5才になりました


こんばんは~

かなりの ご無沙汰でした

足の方は なんとか 元に戻りましたが

腰のだるさ 痛みは 仕事が忙しいと 出てきます

でも もう どうにもならないので 

仲良く付き合っていくしかないようです

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

さて 遅くなってしまいましたが

7月27日 ハナが 天使5才になりました

あっという間の5年間 

まだまだ 昨日の事のように

ハナの姿が くっきり 浮かんできます

001-ハナ170810--7273

お喋りだった ハナ 

声をかけると 寝ていても 必ず ニャ~と答えてくれる

顔を覗くと ニャニャニャと 話しかけてくれる ハナ

ハナ~ と 声をかけると 何処にいても 

跳んできて 膝に乗ってくる ハナ

そんな ハナがいないのが とても 寂しくてたまらないです



001-ハナ命日170810-07272

今年は モカも ゆめも そちらの世界へ行ってしまし

ハナは 賑やかになって 喜んでいるでしょう

こちらは ヤンチャホワイティーズ だけで

ひっそりとしています

001-いたずらハナ17-810-0727-5

いたずら好きだったハナ 何かを見つけると 手でチョイチョイ…

001-ミルウと一緒170810-0727-6

いつも ミルクと一緒 仲良しコンビでした



001-みんなと一緒170810-0727-7

ひとりが嫌いで みんなと一緒が大好きだったハナ


001-甘えん坊ハナ170810-0727-7

甘えん坊のハナで いつも かあしゃんの横に ピタッとくっついていたハナ

そんなハナがいなくて かあしゃんは とっても寂しいです



001-赤ちゃんハナ170810-0727-9

18年前に 初めて我が家にやってきたハナ

臆病で 部屋の隅っこに うずくまって出てこなかったハナ

でも 馴れてきたら ミルクと ロッキーと仲良しになり

家中走り回っていたハナ

001-ハナ17071-0810-1

13年間 我が家で 過ごし 

5年前に あっというまにいなくなってしまい

天使になって 天国へ行ってしまったハナ

あれから 5年 夢の中でもいいから かあしゃんに 会いにきてよ…


001-ソラ

お盆だね 今年もきゅうりに乗って みんなで帰ってくるね

灯りを燈して 待ってるからね

もう 天国を出発したかな?

001-花170810-0727-9

ヤンチャホワイティーズ ココベルコンビ と待ってるよ~



50-5-4陽だまりの部屋また来てね2



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう ハナちゃんが旅立って5年・・・そんなかなぁ・・・・
年取っちゃうはずだなぁ・・・・・(--;

みんにゃで 帰ってきてるかな?
うちの ふうちゃんも 帰ってきてるかな??

お盆は お互い仕事で バタバタですが くれぐれもお体 ご自愛
くださいね~

花あじさいさんへ

ハナが天国へ行って
5年も経ったなんて思えないです

なんだかつい最近だったような感じがします
でも ホント 5年の月日って…年を感じます

きっと みんなでお家に帰ってきていたんですよね
でも もう 今日は16日
また お空へ帰って行っちゃうんですね

来年まで さようならです

コメントありがとうね~
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品