FC2ブログ

ベルの誕生日とすずのウチの子記念日


こんにちは~

かなりの間 ご無沙汰してしまいました もう 1ヶ月半以上も空いてしまい

申し訳ありません

書きたいことは山ほどあったのですが

もう すっかり なんだったか 飛んでしまいました


物忘れの激しい お年頃です(笑)


11月22日には 札幌 遅い 初雪となりました

それも ドサッとです 


ママチャリ通勤の私にとっては 歩き通勤となり ちょっこし 辛いです…

と言っても 歩いて 7分位の 距離なのですが… 

バカ言ってんじゃないよです…(笑)


今日は すっかり 融けたので 
明日は まだ チャリ出勤できそうです

さてさて…

なかなか 書けなかった ベルたんの事

10月4日に 7才になりました つい ちょっと前に 

我が家に来たと思っていたのに

もう 7年です

我が家に来たのは 12月7日だったと思います 


で… 11月11日は すずが我が家にやってきて 1周年

ウチの子記念日でした

本当に 月日の流れるのは早いです

001-ベルたん7才181127-180705

かあしゃんは失礼しちゃうんですよ~

ベルたんの 誕生日 すっかり忘れてたんです

ベルたん 7才になって シニア入りしたんだって

ベルたん シニアっていう 仲間にはなりたくないんだけどニャ~

001-すず1才181127-180707

すずは 1才で 大人の仲間入りしたんです

でも せっかく 大人の仲間入りしたのに

ココベル 兄ちゃん達は シニアっていう仲間入りなんだって


兄ちゃんでなくて おじしゃんになってしまったようです

すずが めんどう見てあげなくちゃ ダメかな~~~???


01-ベル181111-111207
01-ベル181111-11120

ベルたんが 我が家にやってきた頃です

フワフワして まるで お人形さんのようでした



001-すず181127-1111
001-すず181127-1112
001-すず181127-1112-2

すずが我が家にやってきた頃です

ヤンチャで いたずらで お転婆娘ちゃんでしたが

いまでは すっかり おりこうちゃんで 兄ちゃん達のアイドルです


001-すずベル181127-1022

最新版 すずベルです

ベルにいつも くっついている すず

なにをしても 許してくれるベルたん

たまに 怒る事もあるけれど 

怒ってるのか わからないくらい 優しい


パンチも迫力なし

手を振っているような感じで 

すずは 平気のへっちゃら 

何やってるんだかって 感じです

001-すずココ181127-0604

001-すずココ181127-0714

ココには ぴったりとは くっつかないけれど

寂しくなると 側にいるって感じ


あまり うるさくすると パ~ンチが…

ココのパンチは凄い バシッバシッと 飛んでくる

それでも 平気なすず やり返す


負けずと 台の上にいき ジャ~ンプで 飛びかかる

さすがの ココも 負けます(笑)


でも やっぱり 可愛いようで いつも 側にいます

すずの 得意技 甘えん坊攻撃に まいっちゃうようです(笑)


001-すず181127-0610


001-すず181127-0705


001-すず181127-0804

遊んで寝て くつろいで ノビノビと 毎日を過ごしています

001-すず181127-1111115

やっぱり 陽だまりが好き

001-すず181127-1104

そして 兄ちゃん達の ご飯を横取りしているうちに

すご~い パンパンタルタルの お腹になってしまいました

どうにかしないと いけんぞ~

何故 飼い主に 似るかな~(笑い)

001-すずはみんな好き181127-1119

私の お休みの日には こうして 3匹 側にいてくれる事が多いです

一時期 陽だまりの部屋は バラバラになっていましたが

ミルクとハナの時代のように ホンワカな日々が戻ってきました


これも すずが 我が家にやってきてくれた おかげです

我が家にやってきてくれたのが すずで 良かった

運命の 出会いでした

これからも 陽だまりの部屋 宜しくお願いします



50-5-4陽だまりの部屋また来てね2


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポチッと よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^^)
ベルたん お誕生日おめでとう!
もう7歳なんですね〜
私の中では 末っ子ベルたんの イメージが強くて
まだまだ子どもって 感じなんですけどねー
そんなベルたんが シニアの仲間入りとは…時の流れを感じますね
すずちゃんが来て、和やかな雰囲気の「陽だまりの部屋」になって
良かったですねー

milkさん 体調の方は 大丈夫ですか?
風邪気味だったみたいですが、治りました?
なんか寒暖差が 激しいですよね
明日から また雪の予報が出てるし…
寒さ対策 しっかりしなくちゃね(>_<)

(;゚д゚)(;゚д゚)

ええええ~っ!!!(;゚д゚)

ベルたん7歳にビックリ(゚o゚)/

オッサンになる訳だわ、オレも

★norihinaさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました

昨日 お返事しょうとしてパソコンを開いたのですが
陽だまりの部屋に繋がらず
何度やってもダメで諦めました

今日は 無事開く事ができました

ベル…本当に あっというまに7才のなりました
私の中でも 体は大きいけれど
まだまだ幼いベルです
甘え方もまだ子供って感じです

風邪なのかなにかわからないですが
体調はいまいちで
年のせいなんでしょうね

とにかく お店の中が寒くて寒くて
何枚重ねても寒くて毎日ブルブル震えて
仕事しています
今日なんか ヒートテック2枚着て
シャツブラウス来てカーディガン着てたけど
それでも寒くて ジャンパーを着ました
だるまさんのようで 動きにくかったです(笑)

帰りは 外も寒かったですね
でも 頑張って 自転車に乗って帰ってきました

そろそろ カイロが必要です
これじゃ マイナス気温になった時 どうしたらいいのです(笑)

また 色々お話しましょうね
体操教室に参加しようかなと ちょっと思案中です

★ボードマンさんへ

こんばんは~
お久しぶりです

ず~っと 更新していなかったブログ
忘れずに ご訪問下さって ありがとうございます
とっても 嬉しくて また頑張ろうという気持ちになりました

最近 色々とあって
ブログをする気になれなくて
サボっていたんです

本当に ありがとうございました

ベル… あっというまに7才になりました
月日の流れるのは早くて ミルクがいなくなって7年です
ミルクがいなくなり 寂しくて寂しくて
ココとベルが代わりのように我が家の一員になり7年です

私も すっかり オババになりました(笑)

これからも どうぞ宜しくお願いします!

コメントありがとうございました
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品