fc2ブログ

ワンニャン運動会?

風邪もどうにか 良い方向に向かっています!

皆様には ご心配いただき 

暖かい 言葉 励まし なにより 感謝 感謝です

ありがとうございま~す!



ゆめの しっぽに ちょいと ひもを付けて

ボールを ポーンと 投げて 遊んでいると

あららら ニャンコ達も 一緒になって…

ワンニャン達の 動きが早くて ボケ写真ですが 
我慢して お付き合い下さいネ

12123JPG.jpg

ボール投げました…

ゆめ ダッシュ…

ミルク ノソノソ 歩いてきました…


12124JPG.jpg

ミルク あわてて 追っかけて行きました



12125.jpg

ゆめ ボール持って 猛ダッシュで 戻ってきました
(あまりの速さで 写真 ボケボケですが 我慢して見て下さい)


12127.jpg

ハナ ひも 見つけました よ~し つかまえるぞ…


12126JPG.jpg


おっと モカが横から 出てきて 追っかけてます

ゆめは先にいます…

ミルク おかあさん 何 写してるのさって顔で こちらを見てます!


12121.jpg

何度か 行ったり来たりして またゆめが 戻って来たところへ

ミルクが いきなり ソレッと飛び出しました

ゆめ びっくり ボール置いてきました…


12122JPG.jpg

また ボール持って来た時に ミルクに タッチされました!


12129.jpg

疲れた~


12128.jpg


つかまえた! 

つかまちゃった!

もう おしまい!


121200JPG.jpg


15時20分 東の空は 青い空



121201.jpg


15時27分 西の空は 太陽が沈もうとして もう 暗くなってます…

明日は雨の予報… 気温は高めみたい…

良い週末で ありますように!



↓↓↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ワンコもにゃんこも 駆け回って~にぎやかですね(^0^)
でも~ユメちゃん 紐 グルグルに巻きついてますよ~(笑)

みんな 仲良しでいいですね~♪

花あじさいさんへ

もう 大運動会でしたよ!
ゆめの後を みんなで 追いかけていくので…
何回も 行ったり来たりで…

マンションなので
下の家に 響かなかったかなって ちょっと心配でした(笑)
いつもありがとうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんとこの日常は、こういう感じなんでしょうね♪
とても賑やかで楽しそうです(^^
みんな、お家のなかで大暴れ♪

夕方の空、きれいですね、
明日もいい天気(^^)

運動会~~!

こんばんはroco*です!
もう読みながら声だして笑っちゃいました~~( ´艸`)ムププ
風景が浮かぶんよね~
私は息子が小さい時にズボンのベルトのところに紐をくくりつけて同じように走らせてました~!
細ければ細いほどくいつくのよ!
でもねストレス与えちゃいけないらしくちゃんと掴めるように途中いくつか結ぶの・・・
何が好きってボールチェーン(洗面所とかお風呂の栓についてるやつ)
あれの細いのがほどよくシャラシャラ音がしていいみたい!
それを紐の先につけて歩くとくいつくよ~~~
最近はじゃれてもすぐに疲れるみたいで・・・・(^^;;
でもね、どこに居るか探してもわからないときはこの音を出すと
ゴソゴソって押入れから出てくるのよ~~
そそられるんやろね~~~

ゆめちゃんが走ってるときってぶれるでしょ?
比較的デジカメは動きに強いんだけど
そういう時はストロボたくと撮れるらしいよ・・・
まだためしてないんやけど・・・・
やってみて~~(^_-)b チン~♪

夕日綺麗や~~
神戸は雨雲で見れなかったよ~(-"-)

又来るね~~(*^ω^*)ノ

風邪、良くなってきてるみたいで。^^
よかったです。

ミルクちゃんもゆめちゃんも元気元気ですね!
かわいいわぁ~

最後のお空のさしん!
とってもステキです!!
なんか子供だった頃を思い出しました。
こんなキレイな写真を撮るmilk☆さん
すてきです。^^*

ちげさんへ

ワンニャンはみんな元気元気です
いつも こんな感じで 走りまわっています
下の家に 響かないか ひやひやです(汗

写真は 全然 へたくそで…恥かしい~
たまたま あまりにも 空がキレイだったので 撮りました

K's Life Styleのrocoさんの 真似して撮って見ました
rocoさんの写真は すごくステキで 癒されます
ちげさんのコメントの 上のコメントがrocoさんです
覗いて見てみて下さい!
空 感動しますよ!
いつも ありがとうね☆

rocoさんへ

こんばんわ~
やっぱりネ rocoさんも やりそうだよね(笑)
ボールチェーンね なるほど なるほど…
きっと とびつくだろうね…
でも ゆめに しっぽじゃ無理だから
つけるのは 私の 太い足かな(笑)
たぶん ゆめの方が 追いかけてくるわ…

ミルクね 14歳なんだけど ピョンピョン 追っかけて
すごい元気なの 1年前は ハアハア言ってたのに…
でも これ以上は痩せないで 欲しい!
大きな どっしり ミルクガ好きさから…

そうなの? ストロボたくと まわりが 暗くなって ニャンコ 目が光るでしょ…
それで いっさい ストロボ使ってなかったの…
ゆめを撮る時 試してみるね…
デジカメ 古いから 上手く撮れないんだって 言って
新しいの 見ていたんだけど…
この頃 そうじゃないんだって思うわ…
やっぱり 腕なのね…
なかなか 上手く撮れないけど 外とか行ったら綺麗に撮れる事もあるしね…
私の すごく薄いのね それで 電器屋さんで聞いたら
薄いのは 比較的 ブレやすいって 
あ~あ~ そんなの 聞いたら 心動くし
でも まだ もったいないし… 我慢だね

しばらくぶりに 空 すごく綺麗で rocoさんの真似して
撮ってみたくなったの…

rocoさんのように 上手には撮れないけど 空っていいね
ウチの周り 建物ばっかりで 風流はないけどね…
また 色々 教えてね~♪
いつも ありがとうね☆

咲くまゆさんへ

ごめんなさいね
お返事 遅くなりました~
見落としてしまって… この目がこの老眼の目が悪い(笑)

そうなの いつも こうなの 賑やかで
いつも ゆめが ボールを投げてくれと ボール持ってきて
人の前に置いていくの…
ちょっと 離れたところに 置いたりして 取れないよと言うと
ちゃんと また 手の届くところ迄持ってくるので
私は 動かなくていいんだけど とにかく しつこい(笑)
あの 廊下 走り続けるの 何回も 何回も
お客さんが来たら お客さんの所へ持って行って
しっぽ振って ワンワンせがむの… 
だまってたら 何時間でも走り続けるおバカさんです(笑)

昨日の夕日とは うってかわって 
今日は 朝から雨 12月に雨です…
札幌では 普通 雪でしょ…
今年は変です きっと いきなり ドカッと 雪が来るんだわ~
いつも ホントに ありがとうね☆
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

すずブログ
鈴(すず)♀
2017年8月18日生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ
2020年9/19
8歳でお星さまになりました。

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品