FC2ブログ

レトロなグリコのおまけ

今日の 我が家 誰もいなくて…

昼間 静かだったんだけど どこからか…

ピアノの音が…

そういえば もう 何年も前から 夕方 決まった時間に 

ピアノの音が 聞こえて きてたの…

初め たどたどしく 雑音にしか 聞こえず

ちょっと うるさかったんだけど…

まあ 一生懸命 練習しているんだなあって…

今日は 祭日のせいもあって お昼頃 聞こえてきたんだけど

なんて 上手に なったのかしら… かろやかに… 

雑音には聞こえず 反対に 癒される時間だった~

私 CDを聴いていて 取り替えるのに ちょっと合い間に 聞こえたので 

しばらく CD 掛けないでおいたわ~


2100.jpg

お日様 気持ち良くて 眠くなっちゃった~

2101.jpg

ゆめ… ゴロン ゴロン してたら…

ブーブー ブタさんに なるんだニャ

また ハナは 意地悪 言うんだな…


2102.jpg

あ~あ~ 寝ちゃった つまんないな~

アッ テーブルに ミルクだ…


2108.jpg

おかあさん これは 何かニャ

かわいいでしょう…

あれ~ ミルク なんか 散らばってるけど…

2109.jpg

ええ~ ミルクは 知らないニャ…


2106.jpg

私は 誰でしょう? アハッハッハッ…

ズシン ズシン

2104.jpg

それそれ チョイチョイ 

ハナ そっち 行って… 邪魔しないでね!

2107JPG.jpg

わかったよ…ウヒヒヒ…ハハハ~


2105.jpg

アッ 戻ってきた 

あ~あ~ やっちゃったね… 

この後 テーブルから 落として 転がして遊んでいました…

やめてくれ~

2103.jpg


もう 何年前だったか 忘れましたが タイムスリップグリコのおまけで 集めたんです…

ちょっと レトロでいいでしょう…

明日も また 少し ご紹介します!



↓↓↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

夢ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ゴロンゴロン
私もいっしょにゴロンゴロンしたい(^ω^)

グリコのおもちゃ懐かし~
あったあった足踏みミシン
ちょっと前まであったかも・・・本物が (*^_^*)w

また伺います




NIKOさんへ

懐かしいでしょ~
前は もっと もっと あったけど
この レトロなのだけ 取ってあったの…
そうそう 足踏みミシン あったよね~
実家で… 捨てなければ良かったのにと思うわ~
でも あっても 置くとこないしね…

最近の お菓子に付いてる ミニチュアもあるので
そのうち UPしたいです…
いつも ありがとうね~☆

ハナちゃん、巨人・・・巨猫現る! みたいでかわいいです~。
milkさんもミニチュアをたくさんお持ちなのですね。
レトロなものってなんだか温かみがある気がします。
またのお写真が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間せんせいへ

おはようございます
写真写してる時とか
ハナはすぐ 近寄ってくるので
いつも 大変ですが
最近は 一緒に 撮っちゃえって…
ミニチュア 前はちゃんと飾っておいたのですが
今は あちこちに 置いたまま 
色々なところに入れてあるので 見つけるの大変ですが
少しずつ UPできたらいいですね…
ニャンコのミニチュアもあったのに
かなり昔 妹にあげちゃって 失敗したわ…
妹 ちゃんと飾ってあるので いまさら返してとも言えないし(笑)
いつもありがとうね~☆

暖かい陽射しの中でゴロゴロしてたら眠くなるよねーw
わたしもよくストーブの前でゴロゴロしてたら眠くなって寝てしまってるわw
だからこんな体に…w

グリコのおまけって
キャラメルの?
よく取ってあったねー
わたしは全然だめだわw
次男がよくクレーンでぬいぐるみとか置物とってきてくれるんだけど
興味がなくてw
今度ゆめちゃんにあげようかなーw

先ほどは忙しい時間にお電話して申し訳ありませんでした
また今度お暇な時でもランチに行きましょうねー

イビルジョーさんへ

こんばんわ~
いえいえ 私こそ 1日 留守にしていて ごめんなさいね
今日は 午前中 ベルのお友達の家で遊んで お昼食べて 
午後1時からエステに行って
先生と お喋りしていたら 4時になって
帰り ベルに寄ったら 懐かしい皆が 勢ぞろいしてたから
しばらく あちこちの売り場で お喋りしていて
帰ろうと思ったら クリーニングの人にも会って又喋って
隣のツルハで喋って 帰ってきたら5時過ぎになってたかしら…
夫の親戚の叔母も来たらしいんだけど…
いなかったから 管理人さんに なんか 生のお菓子 預けていったらしいけど
管理人さん4時で帰るから 私帰ってきて ポストに置手紙 入ってたけど
受け取れないし
明日 土曜日で 管理人さん休みかもしれないし…
変わった 叔母さんだから いつも 人の都合聞かないで来るの…
で いつも 私留守…(笑)
少し 学習すればいいのにね(笑)
ホント 夫の親戚って わけわかんないの…(笑)

このグリコのおもちゃね
たぶん 3・4年前だと 思うんだけど…
ベルにいた時 入荷してきて 欲しくて
発注してもらって 箱買いしたの…
でないと… お店は 1個売りでしょう…
1個ずつ 買ったら ダブったりするでしょう…
箱買いだと 全部 違うの 入ってるからネ…
今も ラムネ付きのミニチュア売っているんだけど…
ベルにいる時 食べ物シリーズとかも 箱買いしたんだよ…
今は 埃かぶって 寝てるけどね(笑)
パソコン 明日 修理出すので 暫く ブログ お休みします
いつもありがとうね~☆
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品