FC2ブログ

パ~ンチ ミルクは強し 

今日の札幌 暑かった~

でも カラッとして 気持ちいい暑さだったの(私だけかな?)

朝から テレビのワイドショー 釘付けで見ていて 
お洗濯 すっかり 遅くなっちゃったんだけど
すっきり 乾いて いい日だった~

皆さんは 3時半に起きて サッカー見ました?

私は 無理なので ワイドショーでネッ…

でもでも 見ていて
やっぱり 起きて 見れば良かったなって ちょっぴり後悔 

オンタイムで見ないと 感動が 違うものね トホホホ



06250JPG.jpg 

また~ おかあさんのバックから
ティッシュ取ろうとしてるな~ やめて~



02501JPG.jpg 

ミルク いいよ いいよ 頑張れ!



062502JPG.jpg 


アッ 始まるよ~ バトル…



062503.jpg 

ゆめ 必死です

ミルクも おかあさんのバック 好きだもんね!



062504.jpg 
いきました~ ミルクパ~ンチ!



062505.jpg 
ゆめ 逃げます…(笑)



062506.jpg 

戻ってきましたが もう 無理です!



062507JPG.jpg 

降参ですね…ついに 逃げていきました~

やっぱり ミルク 強し! 女の中の男1匹だ


062508JPG.jpg 

今日も 平和な 1日…  陽が沈みかけてます!



0625090JPG.jpg 

平凡が幸せ… 明日も いい日で、ありますように!

おやすみなさい



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私は寝ずに見てました( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
けどね?せっかく寝ないで見てるのに、PCいじってて、
ゴール3本とも見逃しましたよ…_| ̄|○

ミルクちゃん、強いんだぁ~(。・m・)クスクス
ゆめちゃんも敵わないのね( ´艸`)ムププ
猫パンチって痛くないんでしょうかね?(´・ノω・`)コッソリ

↓あの女の子亡くなっちゃったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
これから手術って時に…
なんだか、切ないし悔しいですねぇ…

おはようございます(^^)
私は 普通に朝おきて 結果を見ました(^^)
でも よかったですね~♪
次の試合も 楽しみですね!

ゆめちゃん・・・・・
ミルクパ~~~ンチ!!炸裂で退散ですか(笑)
犬だけど・・・・♂猫に勝てない(^^;)とこがまた 可愛い~というか・・・
ミルクちゃんやっぱり お兄ちゃんなんだね~♪

こんにちは(^-^)

あはは~笑ってしまった(*^。^*)
可愛い動きですね。吹き出しのセリフがそのまんまですね(笑)
ネコパン~チ=3 癒されました**
普通の平凡な毎日は一番幸せですね。
それに気がつかない事が多いですが普通に生活できる事が
どれだけ有難いか、わたしも感じる出来事が以前あり、それからそう思います(^-^)

こんばんわ(´∀`)

ミルク♪パ~ンチ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
強いんですね(爆)
可愛すぎて何回も写真見直しました(´∀`*)ウフフ

私もリアルタイムでは見れませんでした
朝のワイドショーで一人興奮してました(笑)
息子は頑張って見たようです♪

次も楽しみですね(´∀`)
ポチですニャン(´∀`)w

みるくちゃんの猫パンチにゆめちゃんもタジタジですね。
みるくちゃんは欲しいものは絶対守るのね。
必死に取られまいと頑張っているみるくちゃんはとても可愛いです。

華さんへ

お返事おそくなりました~
わ~ 凄い 寝ずに見てたんですか?
でも けっこう 多いですよね!寝ないで見てた人
我が家は 娘も そうだったみたいです!
夫と息子は出張に行っていたけれど
息子は寝ずに見て 夫は1度、早目に寝て3時に起きて見たそうです!
ゴール見逃しちゃったんですか~ それは残念…
なにかしながら 見てると結構そういうものですよね(笑)

ミルク ボスだから 強いんです!
ゆめは ミルクには勝てないんです!
ハナにパンチされたら 逆切れして 襲うんですけどね
強いものと弱いものが わかって ずるいんです!
猫パンチ 痛いです…特に ミルクの手大きくて 力が強いから…

きなちゃん 可哀そうでした
手術前に亡くなるなんて 切ないですよね…

いつも ありがとうね~

花あじさいさんへ

花あじさいさんは お仕事してるから
起きていて 見れないですよね~
ホント 次の試合楽しみですね!

ミルクは 普段おとなしいけど
ボスだから 実は強いんです!
きかんぼ ゆめも勝てません(笑)
ハナやモカには 強気で 襲うんですけどね!
ハナは パンチしたら、ゆめに襲われるのわかって
パンチしたとたん 急いで逃げていきます(笑)

いつも ありがとうね~

chiichi*さんんへ

こんばんわ~

ゆめとミルクは いつもこんな感じなんです
ゆめ 負けるとわかってるはずなのに 威勢を張るんです
でも 結局逃げて行くんですけどね(笑)
ハナとモカは弱いので 襲う きかんぼうワンコです!

いつも色んな事するので 写真…と思うのですが
なかなか チャンス逃してしまいます!
今日は モカの上にゆめが乗ろうとしていたんですが
写真 間に合わなかったです(笑)

そうそう 平凡が幸せだって気がつかない事が多いですよね!
私も 病気して 入院して 
平凡に暮らせるって 幸せだなって思いました…

いつも ありがとうね~

NIKOさんへ

NIKOさんも ワイドショーで見ましたか…
3時半って言うのは なかなか見るの無理ですよね
5時半とかっていうのなら 頑張って起きると思うのですが…
やっぱり 息子さんは 起きて見てましたか~
我が家も 娘は起きて見ていたみたいで
夫と息子は出張だったので
息子は起きて見ていたって…
夫は 早く寝て 3時半に起きて見たって言ってました…
若い人は寝ないで見て 頑張れるんですよね!
次が 楽しみですね!

ミルクはボスなので 強いんです!
ゆめは 絶対勝てないですね(笑)
ハナとモカは弱いので きかんぼう ゆめが勝つんですけどね(笑)

いつもありがとうね~

萌猫さんへ

ハイ…
ミルクはボスなので ゆめは絶対に勝てないんです!
ゆめのおもちゃがミルクの側にあると
ワンワン吠えるだけで、取りに行けないんです(笑)
ミルク…自分の欲しいものは渡さないのですが
ゆめのおもちゃには興味がないので知らん振りなのですがね(笑)

ハナやモカは弱いので ゆめが勝つんですよ!
いつも ありがとうね~

こんばんは~~

今日の北海道は暑かったんだってね~~
足寄で37度とかって~~~(◎∇◎;)

すごいね~~
真夏やん!
でもこっちの大雨よりいいわ~~
大雨警報でてるし~~
窓に吹き付けるほどの風と雨で
ベランダもべちゃべちゃやねん。

あ!みーやの子居たよ~~~
って言ったっけ???
誰にコメントしたかも覚えれないほどのボケっぷりよ~(⌒▽⌒;;;A

とにかく良かった!
ただみーやが食べないから心配やけど
娘はゴミ箱あさってるんちがう?って言ってるけど・・・
ガリガリでちょい心配よ~~

明日はオレ様くんが模試で早起きしなきゃいけないのでこの辺で~~

また来るね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

rocoさんへ

こんにちわ~
昨日ね 暑かったよ~
そうそう足寄 37度位あったみたいだね
足寄は盆地だから 暑くて寒い所なんだよね~
札幌も31度位あったみたい
でも 今の所 ウチは、まだ扇風機はつけないで大丈夫なんだ
今日も朝から暑いわ~
6月で30度越すのは あまりないんだけどね…
ズ~ッと寒くて いきなり夏が来た感じ

大雨 嫌だね~ 雨はホント嫌いだわ…

み~やちゃんの子 いて良かったね~ホッとしたわ
昨日 テレビで 野良の子猫 すぐ処分されるの
テレビでやってて み~やちゃんの子の事思い出していたの
ホント 良かった~
でも み~やちゃんが心配だね…どうしたんだろう?
モコちゃんの事 忘れられないのかな?
たぶん そうだとしても 1ケ月位したら だんだん忘れてくると思うから
もう少ししたら 元気になってくるんじゃないかな?
見守ってあげてたら 大丈夫じゃないかな?

昨夜ね 遅くに rocoさんとこ行ったら 
その事書いてあったから ホッとしてたの
コメ 入れようと思ったんだけど
今朝 早く起きなくちゃならなく 睡魔が襲ってきてたので
そのまま帰って来たんだけど

後で又行くね~
ありがとうね~

わたし、見ましたよ~^^
でも4時半からで、すでに2-0だったけど^^A;

1点PKを決められて・・あぁって思ってたら
本田アシストの岡崎シュート!すっかり目が覚めてしまいました~
今回のワールドカップは盛り上がりに欠けるなぁって思ってたけど
善戦続きですっかり熱くなってしまいました!!
パラグアイ戦でもサプライズ見せてほしいなぁ

ミルクパンチ炸裂ですね☆
milkさんとこは女の子が多いんですもんね
でもやっぱり男の子は強いのね
うちの子だったらすっかり尻に敷かれてるだろうなぁ・・^^;

ちげさんへ

ちげさん見ましたか~!
お仕事してるのに 眠くなりませんでしたか?
前の日 早く寝たのかな?

私は姪っ子が高校生で 学校祭のクラス旗を縫って欲しいと
夜 8時過ぎに持って来て
大きいうえに 縫う箇所が沢山あって 2時間ちょっとかかり
姪っ子帰ってから
やる事があったので ちょっとやっていたら もう1時半過ぎ
そのまま起きていれば見れたけど
無理で 寝てしまいました~
次を楽しみに見ます…

ミルク 普段は大人しいんですが
ゆめが あまりにもウルサイので パンチやるんです(笑)
やっぱり 男の子 ボスです!
ゆめが 空威張りで パンチすると 焦って逃げるので
それも 面白いみたいですね(笑)
いつもありがとうね~
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品