FC2ブログ

お盆です…とっても素敵な絵のご紹介

こんばんわ~

「ないしょの話」の「人間せんせい」が 

またまた 素敵な絵を 人間せんせいのブログで UPしています!

虹の橋で過ごしている ニャンコ達が 

お盆で お家に帰る絵です…

人間せんせいのブログの、お友達の 
虹の橋で過ごしているニャンコ達を 描いて下さり

胡瓜や茄子に乗って帰って来る様子です…



yotuba2[1] 



人間せんせい絵 お盆

みんな 大好きなママの所へ 帰れるので
とっても 嬉しそうな お顔です…

ちゃんと ミルクもいるんですよ…





人間せんせい2 
嬉しそうな お顔でしょ…

アンコちゃんとシロちゃんと一緒です
ロッキー 
ロッキーも ちゃんと いました…
ハナちゃんという ワンコちゃんと 一緒です

「人間せんせい」のブログでは たくさんのお友達ニャンコちゃんが 描かれています!


きゅうり&なす
 

我が家の ミルクとロッキーの写真の前にも

帰って来れるように 胡瓜と茄子の お置き物ですが 飾ってあります




一緒にいるんだよね 

今ね ロッキーもミルクも 一緒にいるんだニャ
ミルクが好きだった テーブルで ハナが ゴロンと…

明日は 帰ってしまいますが…



また来てねimg27657


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これは、また素晴らしい絵ですね。見入ってしまいました。

どちらもよく似ていますね、かわいいです。

年に一度でも家に戻ってくれると思うと、ちょっとだけ寂しさも和らぎますかね。

今年はココちゃんも初対面できたのではないでしょうか?
しっかりミルク君に後を託されていると思いますよ~

わ~~~素的な絵やね~(^^*)
ほんと、みんなお家に帰るぞ~~~~って言ってるみたい!

ミルクちゃん、ロッキーちゃん
お家の中で駆け回ってるんやろね~

人間には見えなくてもハナちゃん、モカちゃん、ゆめちゃんそそてココアちゃんにはちゃんと見えてると思うよ!
ミルクちゃんはココちゃんに『おかあさん頼むよ!』って言ってるんじゃない?

動物は動物としてしか生まれ変われないって思ってたけど
これ違うんやってね!
ちゃんと人間として生まれ変わってくる事もあるとか・・・

次はどんな形で巡り会えるんやろね~!


なんかさ~
人間って卑怯な事もできるし身勝手な事もできる
でもどんな動物も絶対に裏切らない!
特にペットとして人間と暮らしている動物たちは決して飼い主を裏切らないよね!
純粋でけな気で・・・だから愛おしい。。。
そして愛情や優しさもいっぱいもってるもんね。

我子のように無償の愛で接する事ができるもんね。
でも我子は大きくなると文句言うけど・・・(◎∇◎;)

もう動物が居ない生活は考えられない・・・

でもうちはこれ以上ダメ~~~~の指令がみんなから出てるから・・・
それも監視付きよ~~(⌒▽⌒;;;A

まぁ、今回の事で病気になったら言えが破綻する事がわかったからさ~
でもつぶくん、生き延びてくれて幸せやねん。
頑張ってくれたお返しにもっともっと愛をあげんとあかん~♡

まだまだ頑張らないとね~~




みんな帰ってきてるね。嬉しい絵だね。
きゃいきゃい わくわくしたお顔で本当に素敵。
私たちには見えなくても、こうして空にはたくさんの子たちが飛んでたんだね~

でも他の日にもこっそり覗きにきてそうだよね☆ミ

可愛くて心温まる絵ですよね。
優しい絵を見ているとミルクちゃんもロッキーちゃんもとても幸せそうで安心しますね。
こうして皆仲良く楽しく過ごしているのでしょうね~

久し振りにmilkさんに会えてミルクちゃんも喜んでいたでしょう。
良い新盆でしたね。

ボードマンさんへ

そうですね
帰ってきて ココアに会って
色々 お願いしていってくれたかも?
そのわりに ミルクと違ってやんちゃで手をやいています!

我が家 初の めちゃくちゃ きかんぼうです(笑)
食卓テーブルにも上がるし
ハナにかじりつくし
私の足 飛びつかれ かじられ 傷だらけです(笑)
今日は また ロッキーとミルクで 虹の橋へ帰っていくんですね
また 来年まで さようならです!

いつも ありがとうね~

rocoさんへ

とっても 素敵な絵だよね
見た時 なんだか 涙が出てきたの…

本当にね お空から きゅうりに乗って
先にミルクがベランダに到着して すぐロッキーが到着して
ただいま~って お部屋に入ってくる感じがしたわ

人間せんせいは夢がある絵を描くよね…
野良ちゃん達の去勢もさせて ご飯の面倒も 寝床も みてあげて
素晴らしいです
お人柄もとっても良くて 人間せんんせいに教わる子供達は幸せです…

世の中には 色々な人がいるよね
rocoさんにめいちゃんを預けてしまったひとみたいな人もいるし…
人間 どういうふうに生きているかで
きっと 後から わかる時がくると思うわ…

そうそう 動物なしの生活は考えられないよね
でも 限界があるしね…
いずれ 病気になって お金がかかる事になるから
何匹でもって いうわけにもいかないしね

つぶ君 本当に良かった…
嬉しくて嬉しくて 飛び上がりたい気持ちだわ
今を乗り越えたら 病気もないし ずっとずっと長生きするね…
おかあさんのために 頑張ったんだよ…
本当に 強い子だわ…

今日は 我が家のご先祖様や 
ミルクとロッキーが虹の橋へ帰ってしまうので
仏壇の灯りをつけて 来年まで さようならします…

とっても 大変なのに ありがとうね~
rocoさんも体を 大事にしてね~

kotoさんへ

ほんとに みんなで ワイワイ言って
お空を飛んできたんだよね…

嬉しくて ちょっぴり涙です!

今日は 帰ってしまうので
仏壇の灯りをつけて 送り 来年まで さようならします…

他の日にこっそり 来てくれたら嬉しいな~♪

いつもありがとうね~

萌猫さんへ

とっても可愛らしく夢のある絵ですよね…
それでいて 胸がジ~ンとしてきます!

ミルクとロッキー 本当にこんなふうに帰ってきたんだと思います!
胡瓜に乗ってベランダに到着して
一緒に ただいま~って…

ココアははじめましてで ご挨拶したのかしら?(笑)

ココアは 誰もいない場所なのにジ~ッと見つめていたんです…
きっと 見えていたんじゃないかしら!

今日はこれから 帰って行くんだと思います
今 灯りをつけて
仏壇にはご飯 ミルクとロッキーには カリカリを あげました
お腹いっぱいになってもらって…
来年迄 さようならです!

いつもありがとうね~

ミルクちゃんとうちのシロ、一緒に帰ってきたようですね~(*^_^*)
人間せんせいの所で絵を見た瞬間にミルクちゃんはわかりましたよ。
うちのシロはボーっとしてるからミルクちゃんと一緒で心強かったと思います!
帰りもこのメンバーなのかしら?なんて思ったり(^m^)
一枚の絵で本当に幸せな気持ちになれましたよね。

いつも素敵な文章とともにご紹介くださりありがとうございます。

ミルクちゃんが先にキュウリでベランダについて、
すぐにロッキーちゃんもベランダに、ただいまって・・・
あぁ、本当にそんな様子が目に浮かびましたよ。
だからココアちゃんもハナちゃんも感じていたのね。

お盆が終わってまた寂しくなりますが、
来年を楽しみにすると思えば、待てますね。
その分…歳も取るんだけど・・・・・・

ごめんなさい、メールもうちょっと待ってくださいね。

ミルクちゃん、うちの2にゃんも一緒よ。
5人乗りのきゅうりの先頭ふたり、にゃんとりかです。
ミルクちゃん、お空でも仲良くしてやってね。
また来年一緒に帰ってきてね。

ニャーヨさんへ

先輩天使のシロちゃんと一緒で
ミルクも心強かったでしょうね…

ホント 側にいないけれど 
絵で とっても幸せな気持ちになれましたよね…
もう 虹の橋へ帰って行ったでしょうね
帰りもシロちゃんと一緒に乗って行ったかな?
残念ながら 私には迎えにきたのは見えなかったけれど
「じゃ~ね また来年ね」って 帰って行ったと思います…

いつも ありがとうね~

人間せんせいへ

いいえ こちらこそ
こんな素敵な絵を描いて下さって
見た 皆さんも きっと 心温まったと思います

もう 今は会えなくなった子達ですが
こうして 絵で会えると 本当に側にいるような気がして
嬉しくて ジ~ンときました
素敵な絵をどうもありがとう
描いて頂いた皆さんも とても喜んでいますよね

まさか ロッキー迄いるなんて思わなかったので
嬉しくて嬉しくて
夫も とても喜んでいました
私自身 ロッキーはもうお星様になって7年も経つので
ついつい忘れがちになってしまいます
どうしても ミルクの事ばかりになってしまって…
ロッキーには申し訳なかったので
とっても嬉しいです
いつも 先頭に立っていたお兄さんだったので
ハナちゃんの後ろに ちょこんと 甘えてるような感じが
愛おしく とっても暖かい気持ちになりました
本当に ありがとうございました

2周年記念プレゼント かなり遅れています
もう 暫く お待ち下さいね!

いつも ありがとうね~

hwanさんへ

にゃんちゃんとりかちゃんは5人乗りで
ワイワイ ニャンニャンと 帰ってきたのですね

みんなで 虹の橋を それ~帰るよ GO~って
飛び立ってきたのですね

もう 今は 虹の橋に帰って着いて
お家に帰って どうだった?って 
みんで、楽しくお喋りしているのでしょうね
みんな みんな 一緒ですね

こちらこそ 新米天使のミルクなので
にゃんちゃんもりかちゃんも仲良くしてね(^^)

いつもありがとうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます
これから 伺いますね
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品