fc2ブログ

食べるの夢中

連休…前半です…

今日の札幌は(もう…昨日になってしまいましたが) 

とても お天気が良く 気温も上がり ドライブ日和となり

ニセコ迄 ちょっと 遠出をしてきました (ちょっと目的があり)

その様子は 後日に…


s-hachi[1]


舅が 先日 遊びにきました…

食後に デコポンを剥いて出したところ

うまそうだな~と パクパク…

ジジとゆめ120429

ゆめは…待ってます… じっと待ってます…

いつ くれるかな~


ジジとゆめ1204290

おかあさ~ん… じいちゃん… 食べちゃいました…

ゆめには くれませんでした… エ~ン



ハイ… じいちゃん… 
ゆめには見向きもせずに… 夢中になってましたね…(笑)

ざんね~ん アハハハ



また来てね2





ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆめちゃんの悲しそうな顔、面白い!(^o^)って言ってはいけないね。
でも、ほんとおかしくって笑ってしまった(爆)

主人も笑ってたよ。
そうか・・・ デコポン、そんなに欲しかったんだぁ。
舅さん、気づいてほしかったね(^o^)

ミューバーさんへ

おひさしぶりです…
なかなか 行けなくてごめんなさいね…

毎日 リフォームの事で てんやわんや
まだ 見積もり段階ですが
予算と希望がうまくいかず 何処を削ろうか
頭 悩ませています…
時間が アッと言うまに過ぎてしまいます!

ゆめ… 思いっきり 私に 訴えていました(笑)
デコポンの匂いは嫌いなのですが
味は好きみたいで 欲しがります
あまりあげないのですが 一口は 食べたいようで
一口は 貰えると思っています…
全部 なくなったとき…
あ~あ~ 貰えなかったって…悲しそうな顔でした(笑)
面白いでしょう…

舅は 自分が食べるの夢中で ゆめの事は目に入っていません(笑)
食事は 味がないとか 文句言って あまり食べなかったくせに
おやつ類 果物類は バクバクです(笑)

そうそう ミューバーさんの いかなご 食べさせた時 美味しいって
少し持って帰ったの…

それが 先日来た時も 前に貰ったの 旨かったな~って 言ってました
まだ 食べたい様子でした…(笑)

かなり美味しかったのかしら^^
ゆめちゃん・・・人が食べてても 期待しちゃだめよ(笑)
柑橘もそろそろ 少なくなってきましたね。
広島のほうは ミカンや柑橘の一大生産地域なんで
毀誉ポンとか せとか とか はるかとか~~~甘くて美味しいミカンの仲間がいっぱいですよ♪
いっぱい 今年も 食べたなぁ~
にゃんずは ミカン系にか 見向きもしないので ちょっと寂しいな~

花あじさいさんへ

ハイ とっても美味しいデコポンでした…
普通 柑橘系は ワンニャンは嫌がりますよね…
ココは匂いは平気
ゆめは匂いはダメだけど食べるのは好き…(笑)
ロッキーもまったくダメでした

実は 夫の仕事関係の人で
広島に住んでいる人が
先日 札幌へ来て
夫が案内してあるいたので 
お礼にと…送ってくれたんです

やっぱり 広島のは 美味しいね~って
家族で言ってたんですよ…
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

すずブログ
鈴(すず)♀
2017年8月18日生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ
2020年9/19
8歳でお星さまになりました。

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品