fc2ブログ

疲れがピークに ついにバタンキュー…



先週の木曜日 12月20日 

小学校時代からの友達3人組で 温泉で忘年会をしてきました…

とても 豪華な部屋食で 楽しんできましたが

1定山渓温泉121220

その後 ちょっと 体調を崩しかけ それでも 今日まで 空元気で…

忙しくしていましたが

ついに 今日は ダウン…  午前中 出かけ 帰ってきて

午後から 夫の用事で つき合わされ

帰ってきてから 夕方には バタンキュー…

普段は 横になると いう事は まずないのですが

座ってるのも辛く ついに ソファーに 横になっていました


1定山渓温泉部屋食121220

(部屋食の用意を 仲居さんがしてくれてる写真)

ず~っと ダラダラとして お風呂に入ったら 少しよくなりましたが

ちょこっと ダルイ…

という事で… 温泉の 美味しかった お料理 UPしたかったのですが

落ち着いたら 後日にとは 思ってるのですが… どうなる事やら

年末 乗り切れるかな~??



1テレビの猫②121222

かあしゃん 疲れてるようだから テレビのネコと お話してます

1テレビの猫121222

ココも一緒に 遊びたいニャ…


1ゆめベランダで121226

ベランダの雪… いつもより 多いです

ゆめが 恒例 片手あげ… 今年も 冷たさ感じるようです


1モカ121227

ハナがいつも寝てた場所で 最近 よく寝てます

写真を 撮ろうとしたら うるさい…って 言われました…(笑)

また来てね2



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッと押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッと押してね
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫??

今頃やっと年賀状が終わって・・^^;
ついでに来て見たら・・ありゃ、あら~!

どうした? 風邪ひいたの~?!
この間、「たまにはだら~っとのんびりしてなさい!」って
言ったでしょうが・・・
又あれこれとやったんでしょう?!><
体は正直だからね・・・大事にしてね・・。

私なんて・・・
ひとつやっては座り、もひとつやっては横になり、で
ぜんぜんはかどらないけど、何とかなってるよ^^;

お正月の準備で忙しい時に
具合悪かったら大変だろうけど
無理しないで、ちゃんと休んで治して
元気で良いお年を迎えてね~!!

★oharuへ

ううん… 風邪はひいてないけど
やる事たくさんあって 寝不足で ダウンしたの
だから 寝たら良くなると思うけれど
少し休まなくちゃと思っているときに

昨日 例のレジンのストラップ頼まれて作り…出来上がって
シールやポストカードも頼まれ
それを お届けに行ったりして
やれやれと思ったら

旦那が 携帯買いに行くと 会社の合間抜け出してきて…
混んでるわ 手続きに時間かかるわ
2時間以上かかって
その日 午前も午後も出かけっぱなしで
帰ってきたら もう 動けなかった
でも 娘がいたから ご飯支度はしてもらったけれど…

で… 昨日は たっぷり 8時間睡眠とったら 今度は腰が痛い(笑)

でも 今日 買い物や親戚の家に年末のご挨拶行ったりして
ご飯も作る暇なくて お弁当買ってきた…

年賀状 今日する予定が できなくて
これからだよ~(泣)
おまけに この 年末に ボイラーが可笑しくなって
暖房がアウト… どうなってるの~
今 エアコンの暖房の方を入れてるから 居間は大丈夫だけど
他に部屋は 寒い…
それでも 明日 AM11:00似修理きてくれるって…
これで 明日も 修理で 軽く 2時間は潰れるでしょ
もう 時間足りなくて 参ったわ~
夕方には 爺さん来るっていうし オ~ノ~@@

たぶん お正月は ダウンして 寝正月になりそうだわ~
年賀状 かなり 遅れるけれど ごめんね~
心配してくれて ありがとうね… 良い お正月をね~

わ、milkさんのお返事を読むと、大変そうだ~!
あれこれやることが多すぎたのですね。
ゆっくり休んでくださいね。

↓のおもちゃ、やっぱりすごい喜びようなのですね。
でも、興奮しすぎちゃって疲れちゃう?
一日おきかぁ・・・そんなマメなことできるかな。
私、出したら出しっぱなしになりそう。
でも、び~ぼをみんなの仲間に入れさせるのに、
みんなで遊べるおもちゃを探していたので、
ご紹介、ありがたかったです♪

★人間せんせいへ

コメントありがとうございます
今 なんとか 年賀状のサンプルをひとつ 作りました
でも ちょと気に入らないので また 明日やり直します
年賀状 毎年遅れてますが 今年はかなり遅くなりそうです
ごめんなさいね

今年は順調にいくかなと思ってたのに
やっぱり無理でした…
そして レジン 今日又 追加を頼まれ 
明日までに欲しいと
それは乾かす時間も必要なので無理と…
来年になりますがと承諾してもらいました…

おもちゃ… 初めだけで 飽きるかもです…
最初は 凄く喜びますよ~
このところ こんな忙しい状態で 片付けたまま
今度は 出していない…
明日にでも出してあげないと可哀そうかな…(笑)

ココベルは 以前からある ネズミが出てくるオモチャが
飽きないようです
それは 出しっぱなしですが
スイッチが入ってないのに 押すと出てくるボタンを 
バンバン叩いてます(笑)

大丈夫かな~??
疲れはためちゃいけないよ~!
これはお互いやね(^^;;

でも年末って主婦はやる事だらけやもんね!
また明日忙しいんでしょ?
ゆっくりのんびり出来る時間見つけてね~~!

今年も色々大変だったね!
でも前向きにお互い頑張ろうね!
そして身体も・・・
今年もお世話になりました。
来年はいいこといっぱいありますように・・・

よいお年を~~



その後体調はどうですか?
年末にダウンはキツイですよね。手を抜けるところは抜いて、無理しないでくださいね。

この一年、本当にありがとうございました。
milk☆さんにとっては大変な年でもありましたよね。
来年はみんな元気に楽しく過ごしましょうね。良い年でありますように!

今年もありがとうございました。:)

何時も微笑ましくブログを読ませて頂いております。
そして拙い太っちょブログを訪問して
下さり感謝しております。
今年は慌ただしくて、
中々コメントを残せずに
何時も読み逃げで本当に失礼
致しました。
来年もみーんなの
の日常を楽しみにしています。:)

★rocoさんへ

コメントありがとう…
今年も あとわずか…
最後の最後に 超忙しくて 大変…
ブログも思うようにできない 訪問もできない…
気持ちばかり焦ってますが
まあ しょうがないか
年賀状も ついに 出来なかったの…

これから 頑張って やります

忙しいと言ってるのに
ジジイが~~ 昨日から来ると…
31日にしてほしいといっても 来ると言ったら来る
人の迷惑も考えずに(子供と一緒)
時間が足りないのに 3食食べさせなくちゃならないし
お風呂も 来たとたん 今すぐ入ると…
無理だって… あっちも こっちもできないって…
おまけに 1週間位入ってないみたいで オエ~ッ…

じい様入ったあと 超汚くて お湯全部捨てて
バスタブ洗いなおして また お湯入れて
家族が入ったよ~ 

お正月もいつまでいるのか… 全然休めない…

年明けたら rocoさんのとこ ゆっくり 行くね…
ホント コメントありがとう 嬉しかったよ
来年も宜しくね!

★kotoさんへ

コメントありがとうね
寝不足のダウンだから 寝たら回復したけれど
また 寝不足の繰り返しで
今は 気力で もってます…
なにせ 恒例…ジジイ…が来てるので(いつまでいるかわあからないのが恐怖)

気持ちの休まる暇がない ストレスは溜まるけれど
なんとか 乗り切って

来年は 少しのんびりと行きます

年賀状は ついにできなくて これからです…
着くの遅くなるね… ごめんね~

来年も宜しくね

★太っちょの母さんへ

お忙しい中 コメントありがとうございます
太っちょの母さんは 今年は 素敵な所へ行き
楽しかったですね
御主人ととっても仲が良くて 素敵なご夫婦像が
ブログから伺えます…

私は とにかく 忙しくて なにもかも中途半端で
来年は少し 落ち着かなくちゃ…
年賀状も ついにできなくて… 
これから 作ります まいったわ~

こんな 私ですが
来年も どうぞよろしくお願いしますね
プロフィール

milk☆

Author:milk☆
・札幌市在中

・ランチ パークゴルフ 韓ドラ etc
楽しい事、見つけるのが大好き!

愉快な仲間
ココブログ
ココア♂
2011年6月生まれ

すずブログ
鈴(すず)♀
2017年8月18日生まれ

ベルブログ
ベル♂
2011年10月生まれ
2020年9/19
8歳でお星さまになりました。

ゆめブログ
ユメ♀
2005年5月生まれ
2017年5/18
11歳でお星さまになりました。


ロッキー♂
2004年 5/29
11歳でお星様になりました。


ミルク♂
2011年 3/2に
15歳でお星様になりました。

ハナブログ1
ハナ♀
2012年7/27に
13歳でお星様になりました。 

モカブログ1
モカ♀
2017年1月30日に
14歳でお星様になりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おススメ品